こんばんは星星星






チュ・ジフンさんの麻薬報道残念ですね・・・・しょぼん




「宮」を見て大ファンになり、さらに「魔王」で超ファンになり・・・・




さらにさらに韓国行きの飛行機でお会いしてお話させて頂き


さらにサインまで頂いていたので、とっても残念・・・




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」




先日のSMAPの草なぎさんの件といい。。。芸能人は本当に精神的にも


とってもしんどく、さらに必要以上にプレッシャーを感じたり


大変なことも多いのだろうなと思ってしまいます。




とは言え、一人の社会人としての行動でもあるので


そういうのは有名、有名でないに関係なくきちんとしないとダメですよね。








チュ・ジフンさんも早く復帰して、また新たなチュ・ジフンさんを見れるといいなと思います音譜