昨日、ずっと行けていなかった厄払いへ行って来ましたDASH!


本当は門戸厄神などがいいかなと思ったのですが、知り合いの方に

氏神様のところでも全然いいんだよと言われ、

一番行っている自宅近くの「芦屋神社」へ音譜


母と一緒に行ったので、母と一緒に厄払いして頂きましたチョキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」-090329_094416_ed.jpg


帰りに頂いたおさがりアップ


お守りはなんと家族分頂いちゃいましたドキドキ



厄年だから、やはり普段よりはいろいろきをつけないとですね!!


神社は本当になんか独特の雰囲気で、

思わず何度も深呼吸していい気を取り込めたような気がしましたニコニコ