こんにちは音譜


先日、日帰りで城崎温泉に行って来ましたドキドキ


芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」


カニを食べに行ったのですが、カニの写真撮るの忘れてしまったガーン


でもって、温泉にも時間の関係で入らなかったのですが

次回は是非!!



芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」

温泉宿街をウロウロしていたら、温泉卵を自分で作れるところを発見目

これがもうめちゃくちゃ美味しかったのですクラッカー

時間調整が難しそうですが、私は10分きっちりグッド!

とっろとっろ~たまご大好きな私にはたまらない一品でしたラブラブ


のんびりお散歩もできる素敵なところだったので

今度はまたゆっくり来たいなぁ~と思いますにひひ


神戸から2時間ちょっとぐらいでしたよひらめき電球