こんばんは星






「ルル姫」見終わりましたクラッカー




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」




いつもの韓国ドラマのパターンではあるのですが、


でもでも、ちょっと違うところもあり、とにかくチョン・ジュノさんがかっこよかったですドキドキ




男らしさというか、一見チャラチャラして見える役ですが


実は、とっても誠実で真面目だったり・・・


あまり書くとまだ見ていない方もいらっしゃると思うのでやめますが


最近情けない男性も多いし、せっかくなら是非男性にも見てもらいたいなぁ~とも思っていますひらめき電球




大事な女性を守る男性の姿勢を是非・・・




数年前に大阪で行われた韓流フェスタにチョン・ジュノさんがいらしていて


その後たまたまお会いして写真を撮って頂いたのを思い出し


せっかくなのでアップしますねドキドキ




芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」


なんか、私このとき顔パンパンですね汗




一話だけなら無料で見れますひらめき電球




http://www.showtime.jp/special/korea/lulu/


とってもいいドラマだったので、またお時間あれば是非見てみてくださいねドキドキ








ルル姫 BOX-I / キム・ジョンウン






ではでは~ラブラブ