>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

朝は結構早めに起きるようにしているんですドキドキチェスティで今日お買い物したので、またアップしますねラブラブ


>♪ここ♪さん

コメントありがとうございます音譜

こちらこそーまたペタしに行きますねチョキ


>tocoさん

コメントありがとうございます音譜

昨日や今日は本当に寒いですね・・・今週さらに寒いところへ行く予定なので、早めに体調治しておかなくてはですあせる


>ちゅんさん

コメントありがとうございます音譜

マルラニの石はオーナーさん自ら買いに行かれていますし、本物だと思いますひらめき電球


>ヤスコさん

コメントありがとうございます音譜

アン・ミカさんは本当に会うたびにどんどんパワーアップされていて、本当に尊敬ですクラッカーいろんなことに興味を持たれ、さらにそのことのエキスパートになるほどきちんと勉強されている、とっても真面目で熱心な方というところもいつもすごいなぁ~と思ってしまいますひらめき電球


>tocoさん

コメントありがとうございます音譜

いつも本当にいろんな方に幸運にもお会いでき、刺激をもらえるラッキーな環境。その幸運をきちんと受け止めて自分の中に得るものがあるようにしていかないとですよねラブラブ


>りぃさん

コメントありがとうございます音譜

ご質問のお答えなんですが、本当に月並みな返答になってしまい。。。。お肉や脂っこいものが大好きな私は、最近は焼肉に行けば野菜類をかなりたくさん摂ったりしていますひらめき電球あとは、カプサイシン効果を期待して辛いものを食べたり、「食べ過ぎた~」と思った次の日は、胃を休めるようなあっさりしたものを少量にしたり。。。細かく調整していますビックリマークあとは、最近はプーアル茶をよく飲んでいますドキドキ


ではでは~続きも・・・と思ったのですが、、、やはり今日は休みます・・・・