>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

ルナソル使いやすくてここ数日毎日のように使っていますニコニコチロルチョコは本当にびっくりだったのですが、もったいなくて一部冷蔵庫で保管していますチョキ


>ももまるこさん

コメントありがとうございます音譜

神戸なんですねーどこかでお会いできるといいですねドキドキ先日着ていたトップスはフィリップリム3.1のものですラブラブ


>くま子さん

コメントありがとうございます音譜

また春に向けてはおりものがいっぱい発売されていて見るのが楽しみですドキドキグロスは本当にたまってしまいますよねひらめき電球


>ハゼドンさん

コメントありがとうございます音譜

チェスティのお洋服また着たらアップしますねひらめき電球美肌のシートマスクも今年たくさん使って頂いて本当にありがとうございますドキドキ


>hiroぴち。さん

コメントありがとうございます音譜

先日着ていたトップスは白の袖のブラウス部分はくっついて一体化しているんですひらめき電球これはシャネルのものですドキドキ


>ユミミとカナナさん

コメントありがとうございます音譜

そうだったんですねーー次回は是非叫んでも声かけちゃってくださいね(笑)またお話できるの楽しみにしておりますラブラブ


>ラブさん

コメントありがとうございます音譜

りかちゃんのバーキンはリザードだったと思いますよドキドキシルバー金具もいいですが、私はゴールド派です。でもあまりないんですよね・・・ショック!


>ヤスコさん

コメントありがとうございます音譜

私もネットで探してみましたが完売でした。。。ごめんなさいしょぼんまたいろんな商品をお届けできるように頑張りますね!!


>ocean-cafeさん

コメントありがとうございます音譜

マルラニでは、私は誕生日から割り出してもらうバースデーブレスと自分自身で選ぶインスピレーションブレスを作りましたひらめき電球基本的には私結構自分で選んでしまうタイプなので、それで作っていますよラブラブ東京行かれる機会があれば是非行ってみてくださいねドキドキ


ではでは~ラブラブ