>miffyさん


コメントありがとうございます音譜


そうなんですねラブラブしおりフリンジのタイプかな・・・しおりもポストイットも早速使っている私ですニコニコ




>opraiseさん


コメントありがとうございます音譜


しおりがあると本当に便利で、ポストイットもかなり使っているのですがテンション上がりまくりですアップ




>まりりんさん


コメントありがとうございます音譜


ダイソーのマガジンファイルですよね!!私が見たことあるのは黒とブルーの2色なんですが、またアップしてみますねラブラブ




>loveさん


コメントありがとうございます音譜


またりかちゃんと一緒に撮った写真があればアップしますねチョキ




>towaさん


コメントありがとうございます音譜


是非是非ゲットしてみてくださいねドキドキすごく可愛くて使っていると本当にテンションも上がるし、HAPPYになれちゃいますラブラブ




>けいたんさん


コメントありがとうございます音譜


すべらない話は途中から母も一緒に見て笑っていましたにひひ本当に面白いですよねグッド!そしてりかちゃんからのプレゼントもとっても嬉しかったですクラッカー




>ティアラさん


コメントありがとうございます音譜


そうなんですねーウードリーのスエットもいいですよねラブラブIKKOさんもオススメされていましたもんねニコニコ




>ラブさん


コメントありがとうございます音譜


ボリードは先日の韓国で購入しましたクラッカーラッキーにも白にゴールド金具があったので、とっても好きな配色だし、と思い思い切ってゲットチョキでも使いやすいし、大正解でしたよドキドキチェスティで購入したもの、またアップしますねクラッカー




>くま子さん


コメントありがとうございます音譜


エルメスのポストイットすっごく可愛くて、使いやすいですよラブラブ粘着力もばっちりですにひひ




>ともさん


コメントありがとうございます音譜


お声がけ頂き本当にありがとうございましたドキドキ私も、「お買い物なにされているんですか?」などいろいろお話しようと思っていたのですが、きちんとお声がけできずすみませんあせる次回はもっとお話できるといいですねアップ楽しみにしていますドキドキ




>サキママさん


コメントありがとうございます音譜


白のバッグはエルメスのボリードです。バーキンやケリーもいいけど、私結構ボリード好きで、かなり愛用していますドキドキ




>みんみんさん


コメントありがとうございます音譜


いろんなところでお会いしているのですねーーーショック!是非是非お声掛けくださいねドキドキそしてりかちゃんの白のコートですが、確かディオールのものだったと思いますよひらめき電球




>ハゼドンさん


コメントありがとうございます音譜


ルナソルグロス今日も使っていますひらめき電球またアップしますねチョキ




>みみさん


コメントありがとうございます音譜


そうなんですね!昨日チェスティでお会いしていたんですね目次回は是非お声掛けくださいねドキドキりかちゃんは、マキアで一緒にマキアビューティズとして出ています。大学時代の1つ下の後輩で、お家も近所なので最近は頻繁に会っていますよラブラブ




>ACOさん


コメントありがとうございます音譜


えーーーーそうなんですね!!高校時代、よくヴィクトリアシークレットを通販していましたが最近見ていませんでしたあせるチェックしてみますDASH!




>ヤスコさん


コメントありがとうございます音譜


眉マスカラって本当に便利ですよねアップまたいろいろアップしますねドキドキ






ではでは~ラブラブ