>oharibbonさん

コメントありがとうございます音譜

トップスは先日香港のフェンディで購入しましたラブラブ胸元のファーが豪華でお気に入りですドキドキ


>市原 恵さん

コメントありがとうございます音譜

ウェスティン一度泊まったことありますドキドキウェスティンは大人っぽいし、一本裏なので、静かでとってもいいですよね~ニコニコ


>Mianさん

コメントありがとうございます音譜

確かに日本でも焼肉とか行くと臭いが気になりますよね~私はブレスケアなどを使って、朝や夜など何度か飲んだり、あとは牛乳を飲んだりしていますひらめき電球あとはまめな歯磨きなどでしょうか・・・・


>くま子さん

コメントありがとうございます音譜

そうですよねーついつい韓国料理って食べてしまいますよねショック!でも体にもいいし、お野菜もたっぷりなのでドキドキと、いつも自分の中で思っていますにひひそしてそして、ネイルよかったですね~ネイルが素敵なだけで、見ているだけでテンションも上がるのでいいですよねチョキ


>naonao1972さん

コメントありがとうございます音譜

冷奴本当に美味しいです!!来週ランチで行こうと思っているのですが、ランチでも食べれたら是非食べたいなぁ~にひひ


>ゆうたんさん

コメントありがとうございます音譜

ありがとうございます!でも、コーディネートを紹介している割には結構ワンパターンだったりするので・・・そのあたり反省ですあせる


>kyoさん

コメントありがとうございます音譜

いいですねーお正月の韓国正月韓国は基本的に旧正月の制度なので、お正月でお店が空いてない。。。というのはないと思いますニコニコミョンドンだと、日本人が多いので、結構どこでも日本語通じると思いますニコニコミョンドンならセジョンホテル近くのミョンドン汗蒸幕がなんでもあるのでお勧めですよひらめき電球


>yasukoさん

コメントありがとうございます音譜

そうだったのですねーーー昨日は少ししか時間がなく、でもクリスマスカードを買いたくて嵐のように買って去っていったのでまわりを全然見ていなくてすみませんでした汗でもでもそんなときでも、是非次回はお声掛けくださいねドキドキお会いできるの楽しみにしていますにひひチョキ


>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

店舗によって季節メニューがちょっと違うみたいなんですが、是非トライしてみてくださいねドキドキ本当に美味しいですラブラブ!


>miffyさん

コメントありがとうございます音譜

麻布十番も赤坂にも結構たくさんあるので、私もお店巡りまたしたいと思いますアップ


こっこっこ☆さん

コメントありがとうございます音譜

お店の場所なんですが、、、私も連れて行ってもらったためあまりよくわからないので、一度電話で聞いていただけませんでしょうか?そのほうが確実かも???本当にすみませんガーン


>ヤスコさん

コメントありがとうございます音譜

IKKOさん、すごく素敵でしたクラッカーとっても優しいオーラで、やっぱり素晴らしかったクラッカー


>COCOさん

コメントありがとうございます音譜

カラーリングはCARE神戸店の皆さんにお任せしていますクラッカー詳しくはお店の方に是非聞いてみてくださいねチョキ


>たななさん

コメントありがとうございます音譜

伊勢神宮はやっぱりいいですよねー私もまだ一度しか行っていないのですが、また是非近々行きたいなぁ~ラブラブ


>ケープさん

コメントありがとうございます音譜

お声掛けいただきたかったです!また次回は是非ニコニコディナショー本当に楽しかったですねチョキ


>ティアラさん

コメントありがとうございます音譜

お写真撮らせて頂いて、こちらこそありがとうございますドキドキ最後はなんだかもみくちゃになっていて・・・・お洋服など汚れなかったか心配です・・・もっと早くお話できたらよかったですねラブラブ次回は是非!!


>ポチさん

コメントありがとうございます音譜

いえいえー私は大丈夫ですひらめき電球本当に私、ベーシックなコーディネートしか出来ない人間なんで・・・にひひでもでもこれからも自分なりにコーディネート楽しんでいきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ


ではでは~ドキドキ