発売中の美人百花本

今月号もかなりのボリュームで、読むところいっぱいです!!

芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」-081216_201159.jpg


今月号・・・私の大好きな企画が・・・・

芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」-081216_201248_ed.jpg

バッグの中身特集アップ

モデルさんやタレントさん、大好きなはるな愛さんに、ブランドプレスの方などなど・・・

そしてそんな中・・・・

芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」-081216_201106.jpg

チェスティの小川淳子ちゃんが、黒薔薇のマスカラ を紹介してくれましたラブラブ!

じゅんちゃんは、本当にこのマスカラを気に入ってくれていて、ずっとリピートしてくれているんですドキドキ

嬉しいなぁ~ラブラブラブラブラブラブ


そして、私の好きそうな企画?というかやっぱりこういうの気になりますよねにひひ

芝本裕子オフィシャルブログ「芝本裕子の美容日記」-081216_201401_ed.jpg

パワースポットドキドキ

いろいろチェックして、行けるところがないか見てみようと思いますチョキ


またいろいろ情報あったら教えてくださいねぇ~クラッカー