香港3日目ひらめき電球のご報告ですドキドキ

最終日はスターフェリーに乗って、香港島へお買い物に船

スターフェリーは九龍島と香港島をつなぐ船なんですが、気持ちいいし、大好きラブラブ毎回乗っていますべーっだ!

香港島のほうは、とにかくIFCがすごかった~目

ブランドものからセレクトまで、、、デパートとセレクトショップがひとつの建物の中で一緒になっているような感じですアップ

夜は、今香港で活躍しているスタイリストのなおちゃん も交えてお食事ナイフとフォーク

IFC内にある利苑に行きましたラブラブ


今回、香港でお食事をして思ったのですが、結構人気のレストランは高級でなくとも

かなり混んでいるということショック!

香港でお食事されるときは、必ず予約されていったほうがいいと思いますドキドキ

英語や広東語が無理な場合は、ホテルのコンシェルジュさんにお願いしてくれるといいですよラブラブ


また香港行きたいなぁ~ドキドキ