おはようございますニコニコ

やっぱり日本の水は綺麗なのかな・・・香港にいるとき少し感想が激しかったり

お肌がちょっと敏感になっていたように思いますあせる

水質の違いに結構敏感になっている私です汗

今回香港では、キールのいつも買っているアイスティックのストックの他はほとんど買わずで・・

T-Gardenチームと一緒に街のお店をリサーチ行ったときに

シートマスクをゲットグッド!

デザインもすっごく素敵だったので、何種類か買ってみましたアップ

一枚150円ぐらいだと思いますひらめき電球

このシートマスクはワトソンというドラッグでゲットしましたドキドキ


街をいろいろ見ていると、ドラッグも百貨店の中も日本ブランドがすっごく多い目

メイドインJAPANって強いみたいです。

あとは韓国ブランドもたくさん進出していて、スキンフードなどもありましたひらめき電球


アジアの化粧品は日本人の肌に合うものも多いので

是非いろいろチェックしてみてくださいね音譜


ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいニコニコ