>くま子さん

コメントありがとうございます音譜

ワンピースまた着たらアップしますねドキドキ週刊美肌一族はTV東京のみなんですガーン食べていたのはかぼちゃのケーキなですパンプキンパワーストーンも是非チェックしてみてくださいねラブラブ


>さちさん

コメントありがとうございます音譜

今年はグレー×パープルが気になりますラブラブ


>sweet925さん

コメントありがとうございます音譜

カーディガンは本当に何枚あっても困りませんよね・・・私も何枚持っているかな・・・と把握できないほどかもあせる


>yukitさん

コメントありがとうございます音譜

ロングネックレスは、大阪のヒルトンプラザにある八藤丸でオーダーしたものなんですひらめき電球


>joaillerieさん

コメントありがとうございます音譜

偶然ですね~私はツナがかなり好きなんですニコニコ


>timtravel7845さん

コメントありがとうございます音譜

ピーリング、探していただいてありがとうございますショック!ネット通販で見つかりましたでしょうか?


>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

可愛い小物をバッグに入れておくとテンション上がりますよねドキドキおネエMANS録画しているので早くチェックしなくちゃですDASH!


>junjun0728さん

コメントありがとうございます音譜

お店も是非機会があれば見に行ってみてくださいねーフェイラーの小物は本当に可愛いですラブラブ


>みくれいさん

コメントありがとうございます音譜

可愛い小物は本当に見ているだけで気分があがりますよねアップ


>リカさん

コメントありがとうございます音譜

神戸に戻られたら是非ショップもチェックしてみてくださいねチョキフェイラー×チェスティ本当に可愛いですよねラブラブ


>ayumin-ldhさん

コメントありがとうございます音譜

ブログ拝見しました!!美肌一族もブログで紹介していただいて本当にありがとうございますドキドキまたちょくちょくブログチェックさせていただきますねニコニコ


>puncoさん

コメントありがとうございます音譜

ファンジニ本当にいいですよね!私すでにDVD BOXⅠ 2回目見ていますニコニコファンジニの、芯の強さなど、とにかく見習うところいっぱいですアップ


>美奈子さん

コメントありがとうございます音譜

朝食は、パン食が結構多いかもニコニコいろいろですが、朝食はかなりしっかり食べる派ですチョキランチは、時間はまちまちですが、基本的に食べるのが大好きなので、毎食かなりがっつり食べておりますにひひ


>ハゼドンさん

コメントありがとうございます音譜

そうなんです!チャングムもかなり良かったのですが、ファンジニかなり良すぎます!!


>hanakoさん

コメントありがとうございます音譜

私はワンピースサイズ1で購入しましたラブラブ


>NANAさん

コメントありがとうございます音譜

いつもありがとうございます。黒薔薇のマスカラご購入ありがとうございますドキドキまた使い心地の感想もよかったら教えてくださいねドキドキ


>りんごさん

コメントありがとうございます音譜

彼女がラブハンター見ました~!!すっごくよかったですよね。何度も泣いちゃいましたショック!


>satocoさん

コメントありがとうございます音譜

いつも見るときは韓国語で見ていますニコニコなんとなくそのほうがリアルかなと思って、そのままで見ています!!


ではでは~ドキドキ