>LALA823さん

コメントありがとうございます音譜

ピーリングは私は週に一回ぐらいのペースで使っていますひらめき電球なにかトラブルがなければそんな感じですニコニコ美容関係のお仕事をされているのですね~是非何かでご一緒できるといいですね!!


>リカさん

コメントありがとうございます音譜

トリーバチはお洋服も可愛いですよね~あー私もアメリカ方面へ行く機会があれば是非いろいろチェックしたい・・・ショック!


>みくれいさん

コメントありがとうございます音譜

シートパック効果てきめんでよかったですね~私のお肌も徐々に花粉から解放されている感じですニコニコ


>choijiwooさん

コメントありがとうございます音譜

札幌でゆっくりと食事をしたことがないので、プライベートで来たときに是非いろいろ食べてみたいなぁニコニコスープカレーもまだ食べたことがないんですショック!


>くま子さん

コメントありがとうございます音譜

シートパックは私は多いときなら毎日していますアップDVD見ながらや、髪をかわかす間などのちょっとした時間を使ってしていますラブラブ君島十和子さんも毎日していると雑誌に書いてあったので、まねしてみていますにひひラ・スイート、全室お部屋から神戸港が見えるので、すっごくリラックスできて良かったですよ~ドキドキそれと私黒目コンタクト愛用していますよクラッカー最近のお弁当はリーズナブルでも結構いいのが多くて嬉しいですね!!


>aki19841228さん

コメントありがとうございます音譜

アップしたワンピースはミョンドンで購入したのですが、はっきりお店の名前を覚えておらず・・・スミマセンあせるお買い物はミョンドンか江南のギャラリア付近が多いですひらめき電球


>ちえさん

コメントありがとうございます音譜

ベルトはお花のようなモチーフになっていますひらめき電球かなりお得でしたチョキ


>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

焼きさばのお弁当美味しそうだな~ラブラブ


>maineneさん

コメントありがとうございます音譜

また良いものあったら是非教えてくださいね~ドキドキ


>kanako0403さん

コメントありがとうございます音譜

そうですか・・・恐れ多い・・・サラちゃんに追いつけるように私も頑張らないとですアップ


>puncoさん

コメントありがとうございます音譜

ビオレ気に入っていただけて嬉しいですドキドキあと、シティリビングも見て頂いてありがとうございますラブラブそう言えば私まだ見れていないんですよね・・・ショック!


>kyon222さん

コメントありがとうございます音譜

タケウチのパンも美味しいですよねー何度か買ったことがありますニコニコまた大阪行ったら久しぶりにチェックしたいと思いますドキドキ


ではでは~チョキ