>yummy-yumiさん

コメントありがとうございます音譜

「五行」ですね!西麻布はよく行くので、見つけたら行ってみますねチョキ


>ぴんくさん

コメントありがとうございます音譜

五行人気ですねー目これは是非行かなくてはですDASH!


>ujin29さん

コメントありがとうございます音譜

朝は意外と早起きなほうなんです!!朝早く起きると一日を長く使えていいですよねニコニコ


>チェリーさん

コメントありがとうございます音譜

博多の一蘭は、以前九州に行ったときに行きたかったのに、行けなかったお店なんです・・・東京のお店は一度だけ行ったことがあるのですが、やっぱり本場が一番ですよねアップ


>リカさん

コメントありがとうございます音譜

55ってお店探してみますアップ写真プリントも今はいろいろ進んでいるんですよねー時間もすごく早くなりましたもんねラブラブ


>みくれいさん

コメントありがとうございます音譜

お天気がいいとそれだけで気分が上がりますよねニコニコ


>くま子さん

コメントありがとうございます音譜

タイツはもう全然履いてしまってOKだと思いますよアップ私も少し前から履いていますラブラブスカートはツイードでニットをインしてすっきり見えるようにしていますニコニコニットは今年奮発して買ったシャネルのものなんですシャネルこのニットなんと袖部分が取り外しできるので、いつもは半袖で、寒くなったら袖をつけて楽しんでいますニコニコチョキ


>yukitさん

コメントありがとうございます音譜

この日着ていたのは、京都に行くということで、どういう場所かわからず・・・頑張ってニットはシャネルのもので、スカートはヴィトンのものにしましたにひひ


>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

京都は思ったよりいろんなところに行けて、とっても楽しかったですニコニコ


>さとちゃんさん

コメントありがとうございます音譜

空をボーッと見ている時間ってとっても贅沢ですよねラブラブ


>ちょぴたさん

コメントありがとうございます音譜

3周年ボックスご購入ありがとうございます!!グロスは私の大好きな商品だけに気に入って頂いてありがとうございますラブラブメモリーホワイトも是非使ってみてくださいねドキドキ


>sweet925さん

コメントありがとうございます音譜

スティックタイプは使いやすいので、気に入ってもう何本も使っていますニコニコ


>ヤスコさん

コメントありがとうございます音譜

やさい村気に入っていただいて、嬉しいです!!また美味しいお店があればアップしますね~ニコニコ


ではでは~ドキドキ