>himemixさん

コメントありがとうございます音譜

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますニコニコ


>Joaillerieさん

コメントありがとうございます音譜

スハリラインのゴールドのバッグが使いやすくてお気に入りなんです。去年から一番活躍してくれているバッグですドキドキ


>tananaさん

コメントありがとうございます音譜

チョゴリも大好きなので、そろそろ新しいのを作りに行こうかな~と思っていますニコニコ


>なつみさん

コメントありがとうございます音譜

私自身表現することが本当に苦手で、こうやってお手紙が一番自分らしく、気持ちをお伝え出来るんではないかなと思っていますニコニコ


>くま子さん

コメントありがとうございます音譜

帯は黒ベースに金やグリーンの刺繍が入っているタイプなんです。黒の帯ってシックで好きになりましたラブラブアニメは本当に見ていて、なんかジーンとしてしまいましたショック!スタッフがとても頑張ってくれたおかげだと思いますアップ


>kanako0403さん

コメントありがとうございます音譜

お褒めのお言葉ありがとうございますラブラブ!


>まゆりん☆さん

コメントありがとうございます音譜

そうなんですねーー黒薔薇が皆さんに愛される商品で嬉しいですラブラブ着物メイクアップしようとしてしそびれたので、何かの方法でアップしますねひらめき電球


>ujin29さん

コメントありがとうございます音譜

こちらこそです。またいつでもコメントくださいねニコニコ


>しゅりおさん

コメントありがとうございます音譜

アニメは皆さんどんな感じだったのか、すごく気になるところです・・・


>timtravel7845さん

コメントありがとうございます音譜

そうなんですね!貴重な情報ありがとうございますドキドキ是非実践してみたいと思いますラブラブシャンプーも気に入って頂けてとても嬉しいですラブラブ


ではでは~音譜