>sweet925さん

コメントありがとうございます音譜

いつもありがとうございますドキドキまたいい本があればご紹介しますねビックリマーク


>えみさん

コメントありがとうございます音譜

お化粧崩れは、誰でも嫌ですし、悩みの種ですよね・・・。最近はプライマーが結構流行っていて、プライマーを塗っていると化粧崩れ結構防げますよひらめき電球私のオススメはサンローランのトップシークレットですドキドキ


>チェリーさん

コメントありがとうございます音譜

LA満喫されたようで、よかったですラブラブレートが上がったり、下がったりですがレートがいいとお買い物もより気合入っちゃいますよねにひひ


>kyon222さん

コメントありがとうございます音譜

髪のボリュームの件ですが、ハリとコシにこだわって作ったプレイバックというヘアケアシリーズがあるのですが、是非そちらを使ってみてくださいねクラッカー


>miffyさん

コメントありがとうございます音譜

この日のワンピ今日も着ているのですが、下にはデニムを履かずタイツを履いて、ペタンコ靴を履いていますよチョキ


>くま子さん

コメントありがとうございます音譜

ボディクリームのオススメは、ドラッグに売っているジョンソン&ジョンソンのピンクのものが私はお気に入りですラブラブまた商品ブログアップしますねチョキそしてゴディバはやっぱり美味しいですよねーアイスも最近食べてないから食べたくなってきちゃいましたニコニコ


>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

ゴディバのドリンク本当に美味しいですよねー今日も飲もうと思ったのですが、週末ということもあり並んでいたので断念汗


>Chloeさん

コメントありがとうございます音譜

ゴディバは神戸のBALの一階に出来たので、是非行ってみてくださいね~ラブラブ


>ujin29さん

コメントありがとうございます音譜

ゴディバショップは神戸BALの一階に出来ましたよクラッカー是非チェックしてみてくださいねドキドキ


>ラベンダーさん

コメントありがとうございます音譜

韓国のオススメのお洋服やさんは、ミョンドンや江南にある「スーパーマーケット」ですひらめき電球あとはデパートに入っている「MICCHA]もオススメですよラブラブ他はミョンドンや東大門のドゥータなどをぶらぶらしているときに見つけているんですニコニコ


>kanako0403さん

コメントありがとうございます音譜

そうなんですねー!!CMに使われている曲可愛くて私も好きですラブラブ


>junjun0728さん

コメントありがとうございます音譜

童子ーTさんのCDすっごく良かったですクラッカーアユのベストもいいですよね~私も結構聞いていますよニコニコ


>とこさん

コメントありがとうございます音譜

忙しくて純になかなか会えていないのが残念!!純も素敵な奥様になっていますよ~また会ったときは写真撮ってアップしますねチョキ


>naonao1972さん

コメントありがとうございます音譜

私も好きな曲ばかりですドキドキ最近韓国ポップスの最新をあまり聞けていないので、またチェックしなくちゃな~クラッカー


>チョコさん

コメントありがとうございます音譜

このニットワンピは多分サイズフリーだったような気がします・・・間違っていたらごめんなさい!!


>ハゼドンさん

コメントありがとうございます音譜

リラクマすっごく可愛くて、バッグの中に入れているだけで癒されますラブラブ


>timtravel7845さん

コメントありがとうございます音譜

エコグッズすごくいいですよね~いろいろ出ていて私も興味津々です!!


>marginal844heartさん

コメントありがとうございます音譜

加藤ミリヤさん私も大好きですラブラブパワーのある歌が多くて力をもらえそうでいいそうですよねひらめき電球


>まりこさん

コメントありがとうございます音譜

アムロちゃんやAYUはもう定番ですよねー私も必ず新しいCDが出たら買ってリピートして聞いていますニコニコポスカム是非チェックしてみてくださいねラブラブ


>sumomoさん

コメントありがとうございます音譜

韓国満喫されたようでよかったですドキドキコンサートも楽しまれたようでよかったですねラブラブ


ではでは~音譜