こんばんは星

今日は一日雨・・・雨明日は晴れるかな・・・明後日着物着る予定があるので是非晴れて欲しいものですアップ


さてさて、デスクワークもですが、結構長時間メイク直しできないことの多い私あせる

そういうときは、濃い色の濃いメイクだとくすんだり、ヨレたりしてしまうので

なるべくナチュラルメイクにして、お出かけ前にポイントメイクをプラスするようにしていますひらめき電球

080930_081255.jpg

まずLuvshuca のノーブルオンカラーアイズOR-1の左L字型部分の色を全体にひらめき電球

あ、もちろんルナソルのベースは塗っております。

080930_081224.jpg

この色は筆で塗っていますニコニコ

080930_081311.jpg

その上から先日韓国で購入したバニラコーのアイシャドウ音譜

080930_081337.jpg

緑のほうを指で全体にまず薄く塗り、その後アイホールにちょっと濃いめにのせて、ぼかしていく感じで重ね塗りしますひらめき電球

080930_081849.jpg

ちょっとわかりにくいかな・・・・

あと細いラインでアイライン(リキッド)を引いています目

080930_081912.jpg

あっという間の出来上がりでございますアップ

薄めのメイクなのかもですが、なんかメイクが崩れたりお直しできなくて

目の下が黒くなってきて疲れた人みたいに見えたりするのもなんだし・・・いいですよねニコニコ

080930_083152.jpg

今日は、さらに雨も降っているので髪もまとめて音譜

が、すでに何故かボサボサ・・・汗


というわけで、また何か試したらアップしますドキドキ

アイシャドウをずっと同じ色ばっかり使っていた時代が懐かしい・・・

こうやって使うと本当に楽しいものですにひひ