こんにちはドキドキ


昨日、まゆみんから「予約していたブーツが入って来たよ~音譜」のお電話を頂いたので


早速PHARE
へ行って来ましたニコニコ


元々予約していたのはブラウンでしたが・・・



ただ今試着中・・・


ブーツはこの3色ですひらめき電球


で、いろいろ悩んだ結果、黒はマーキュリーのロングブーツがあるし


こげ茶のブーツがあるので、結局グレーをチョイスしましたクラッカー



で、購入したブーツがコチラアップ


¥28,350だったよぉ~ドキドキ


今日は雨なので、履けなかったのですが早く履きたいなぁ~ニコニコチョキ


このゴールドのボタンがすっごくお気に入りなんです!!


ここが上品でエレガントですよね。で、ファーもついていてゴージャスさもあるし完璧ラブラブ!



ヒールはちょっと太めなので、安定していて歩きやすいですグッド!


今年は、このブーツが活躍してくれそうなので、これに合うミニスカ?スカートなどをまたゲットしようと思いますドキドキ



最後に、今回いろいろ相談に乗ってくれた店長のチーコちゃんとパチリチョキ




昨日は、この他薄いピンクのブラウスもゲットしたよひらめき電球



こう淡い色大好きですクラッカー


PHARE:078-331-1209


http://phare.co.jp/


モバイルは





ではでは、またのちほど~ラブラブ