こんばんは星


韓国へ行く前に見つけて買っておいたマリクレール
のアイシャドウを早速使ってみましたラブラブ


マリクレール
のアイシャドウは実は初めてクラッカー




買ったのはこちらの②つドキドキ

S-02とS-04ですひらめき電球


パープルを探していて、このパープルが気になっていたのでこちらをチョイスチョキ


左のブルーは左下の色が気に入ってゲットしましたニコニコ


080928_124120.jpg


裏はこんな感じになっていて、なんとも容器が可愛いですラブラブ!


080928_123139.jpg


今日はトップスに黒を着ようと思ったのでパープルを使用ひらめき電球


右下の色を全体に塗って、右上をアイホールにつけて


左下を目尻とキワに!!


で、キワに塗ったのをさらに右上をちょっとつけたチップでのばすといい感じです音譜


左上の白はジェル状になっているので、目尻やまぶたに指でトントンと乗せるといいと思いますよ~ニコニコ




是非チェックしてみてくださいねドキドキ


マリクレール


http://marieclaire-cosmetics.jp/index.html