またまた・・・ですが、お買い物ご報告ですドキドキ

滞在中、途中でもご紹介した歯磨き粉ですラブラブ

私がずっと愛用しているのは、上の「2080」ですひらめき電球80歳で20本の歯を残そうという意味なんです目今回は緑茶成分入りをチョイスクラッカー

真ん中は果物の成分がたっぷり入ったビタミン入り歯磨き粉!!こちらは初挑戦ですチョキ

一番下のグリーンのものはタイの歯磨き粉で、日本でよく買っているものなんですが韓国のほうが安かったのでにひひ

今回アクセサリーはほとんど買えなかったのですが、

最近髪をまとめることが多くなったので、欲しかったコームを4つゲット!!シンプルなものを探していたはずが・・・やはり見るとこういうデコレティブなものに目が行ってしまう私ですあせる

冬になると、特にお世話になるブランド「雪花秀(ソルファス)」

今回は、奮発して栄養クリームと初トライのリップクリームを買ってみましたひらめき電球

ミニサイズのサンプルもたくさんもらってしまい、これで数回の出張はかなり充実しそうですにひひ


今回もいろいろ見たり食べたり、買ったりの充実の韓国滞在でしたチョキ


皆様の韓国行きに少しでもお役に立てていたら嬉しいですドキドキ


また化粧品は使った感想をちょっとずつになるかと思いますが、アップしていきますねニコニコ