韓国では、今回もいろんなところへ行きましたが

合間を縫って結構お買い物にも行けたのでよかったですドキドキ

が、あまり出会いがなく買ったものがほとんどないのが残念カゼ


ミョンドンも大好きなんですが、ゆっくりお買い物するならやはり江南(カンナム)がオススメですニコニコ

ギャラリア百貨店はロッテなどに比べ狭いですが、落ち着いていて

お買い物しやすいので、私は毎回行っています!!

そしてギャラリア前の横断歩道を渡り、ユニクロなどがあるのですが

その裏が結構良くて、ずんずん入っていくと小さいけどいろんなお店があるんですよ~クラッカー

ミョンドンで行っているスーパーマーケットの江南店もあるし

一軒一軒いろんなセレクトがしてあるので、私は結構じっくり見たりしています音譜

こちらはその中にある、Accessorizeラブラブ

ここもよくチェックするんですアップ

チェスティでもここの商品がセレクトされているので、一部買うことが出来ますよチョキ

今回は、またまたポーチ好きが発揮され・・・

小さいバッグ用にミニポーチをgetアップ

リップとグロスにパウダーぐらいを入れるのにピッタリです音譜

色は薄いミントグリーンですドキドキ


それと、同じエリアでギャラリア百貨店の名品館の斜め前に出来た

コルソコモ!!

イタリアのセレクトショップで、アジア初出店なんですひらめき電球

店内もイタリアと同じくすっごくカッコイイ目

いろいろ見て・・・素敵!と思ったドレスがあったのですが・・・

すごい値段汗で、断念ガーン

同じようなデザインのお手頃価格のを探さなくてはですDASH!


コルソコモからずっと歩いて行くと、ドルガバやアルマーニなどいろんなブランドのフラッグショップが立ち並んでいますひらめき電球反対側にもPRADAやBOSSなどがあるんですが、途中に滞在中にオープンした

カルティエが!!

かなり大きなカルティエビル目

なんとバレットパーキング付きでした。韓国は日本よりもバレットパーキングが多く、ここ江南エリアは飲食店なども含めて、ほとんどのお店がバレットパーキング付きなんですよひらめき電球

お店に入りたかったのですが、歩きつかれてヘロヘロだったので、今回は断念ガーン次回是非行ってみたいと思いますドキドキ


他にオススメは、同じエリアにあるドルガバのお隣のルイ・ヴィトンLVマルチ2

韓国で唯一?メンズのお洋服も扱っている店舗で、とっても広くてレディスの服も充実しています。日本未入荷モノもあるので、ヴィトンがお好きな方は要チェックです!今回はどうしても欲しかったスカートがあるんですが、探したけどやっぱりなかった・・・・残念カゼ


というわけで、ふらり江南エリアのお買い物ツアーでした音譜