080927_224845.jpg
こんばんは(^-^*)/
ゆっくりお風呂にも浸かり、体もリフレッシュ♪

皆様Forbes読まれたことありますか?
私はたまにタイトルが気になったときにチェックしています。
今回は創刊200号。
億万長者の系譜
世界にはいろんな成功者がいて
お稼ぎになっている金額も桁外れ(>_<)
最近の世界ランキングを見ていて思ったのは、
元々何かしていたところの息子
というのではなく、自ら立ち上がっている人が多いということ。
誰にでもチャンスがあるということですよね。
成功者の体験談は、とても参考になることが多いので、こういう雑誌も結構チェックしている私です。

明日は、チェスティの展示会最終日なので行こうかなと思っています!
皆様は、もうチェックされましたか?