今回は、いつもに増して食欲があり・・・


やっぱり食欲の秋なんですかね・・・あせる


毎回食べすぎで、さすがに一食ぐらいはちょっとしか食べれないはずなのに


今回はどれも結構な量を頂いておりますにひひ



こちらは、2日目の夜に食べたコムチャオン。


うなぎなんですよー体力がつくので、お疲れの方にオススメです!!



こちらは昨日のお昼に行ったお気に入りのビピンパやさんドキドキ


マリソルの付録にも載っていました音譜


シゴルヤチェテンジャン


02-3482-7626



こちらは8、韓国に来たら絶対食べている大好きなホルモンやさんラブラブ


良味屋(ヤンミオク)ひらめき電球


江南店(コエックスの近く)と東大門店がありますクラッカー




皆様是非行ってみてくださいね~!!




帰る時間もそろそろ近づいてきました・・・


最後は何を食べようかな・・・