>麻未さん

コメントありがとうございます音譜

私も頂き物なので、あまり詳しくはわかりませんが、この靴本当にかわいいし、履き心地もよかったですドキドキ


>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

こちらこそ、いつもありがとうございますドキドキ


>timtravel7845さん

コメントありがとうございます音譜

こちらこそマメに書いてくださりありがとうございますラブラブ


>れいかさん

コメントありがとうございます音譜

ビジュー付ワンピ・・・高しなぁ・・・と迷っているんですが・・・韓国に行っている間に売り切れてしまったらどうしよ・・・帰ってまだあれば運命なので、ゲットしようと思いますニコニコチョキ


>ROSEさん

コメントありがとうございます音譜

そうなんですねーワンピゲットされたんですねラブラブ!着心地はどうですか?私は韓国から帰ったらチェックしてみようと思います!!


>ゆうこさん

コメントありがとうございます音譜

こちらこそです!何かあればいつでもドキドキ観音屋のチーズケーキはそのままでもいけますが、少し温めて上のチーズがとろりとしたところで食べるのもまた美味しいですよニコニコ


>mayuさん

コメントありがとうござます音譜

そうなんですよねー韓国ドラマって内容だけでなくファッションや小物使いなどもいいですよねニコニコ私もかなり影響されていますラブラブユン・ウネさん本当にキュートですよねドキドキ


>みりさん

コメントありがとうございます音譜

シャネルのトップスは今季ものですよ。長袖部分が取り外しできる便利なニットなんですにひひ


>naonao1972さん

コメントありがとうございます音譜

シャネルのバッグは表参道店がオープンしたときの限定品なんですシャネル今もまだあるのかちょっとわかりませんが・・・よかったらチェックしてみてくださいねドキドキ


>sa08jpさん

コメントありがとうございます音譜

バッグはヴィトンのスハリラインのゴールドのバッグですドキドキシックな感じもたまにはいいかな~とちょっとレトロな感じが好きなんですラブラブ!


>kanako0403さん

コメントありがとうございます音譜

難しそう・・・なんですが、結構丁寧に説明してあるので、今必死で読んでいますDASH!


>麗香さん

コメントありがとうございます音譜

本、是非ちぇっくしてみてくださいね。勝間和代さんの本を読んで私、フォーカスリーディングについて知ったんですアップ


>しゅりおさん

コメントありがとうございます音譜

初日から飛ばして・・・楽しんでいますニコニコ明日はミョンドン方面に行く予定ですラブラブ


>あゆみさん

コメントありがとうござます音譜

アイメイク是非トライしてみてくださいねラブラブあと、ローズボディはプリンセスコースというのを受けていますひらめき電球


>リカさん

コメントありがとうございます音譜

ルナソルのピンクアイシャドウ是非使ってみてくださいねー楽しみですねドキドキ


>葵さん

コメントありがとうございます音譜

アイメイクの下地は指でのばすようにしていますアップ是非使ってみてくださいねドキドキ


>ュゥさん

コメントありがとうございます音譜

ルナソルの是非トライしてみてくださいねラブラブネイルはカルジェルです。ネイルはまたアップしますねニコニコ


ではでは、明日早いのでもうちょっとしたら今日は寝ようと思いますぐぅぐぅ