>ラベンダーさん

コメントありがとうございます音譜

韓国でよくお買い物に行くお店は「スーパーマーケット」というお店で、ミョンドンや江南にありますドキドキ他にもフラフラ入って買っているお店もあるので、出来る限り写真撮ったりしてお伝えできるように頑張りますねラブラブ


>koiboi30さん

コメントありがとうございます音譜

そうなんですよーーまた行きたいなぁと思っていますクラッカー皆さんにご紹介したいのですが、公にお店の情報を公開されていないようなので。。。スミマセンガーン


>COCOON♪さん

コメントありがとうございます音譜

お土産やプレゼントが大好きなので、本当にそれを考えている時間って幸せなんですラブラブ!ラッピングコーディネーターっていいですねー私も時間が出来たらそういう資格取ってみたいなぁニコニコ


>sss04270603さん

コメントありがとうございます音譜

パックやシャンプーをご愛用頂き、ありがとうございますドキドキそして来月末に済州島に行かれるんですねー私、実は行ったことがないのです!でも豚料理なんかが有名と聞いたことがありますひらめき電球お仕事で行かれるのですね~頑張ってくださいね。何か情報あればアップしますねラブラブ


>surelywin-eddie-5150さん

コメントありがとうございます音譜

ありがとうございます!今後も皆さんのご期待に添えるよう頑張っていきますねチョキ


>timtravel7845さん

コメントありがとうございます音譜

いつもありがとうございます!これからも頑張っていくので、よろしくお願いいたしますドキドキ


>sweet925さん

コメントありがとうございます音譜

誌面に出れるということは本当にラッキーであり、ありがたいことだなぁ~って思います。その分、皆様によりよい情報をご提供できるように頑張らなくちゃなって思っていますドキドキ


>しゅりおさん

コメントありがとうございます音譜

今回の韓国でもカワイイヘアアクセをいっぱい見つけられるといいなぁって思っていますニコニコチョキ


>junjun0728さん

コメントありがとうございます音譜

靴本当に可愛いですよねーアクアガールにあるメリッサというブランドですひらめき電球


>ayumiさん

コメントありがとうございます音譜

韓国入れ違いですねーリアルに韓国情報アップ出来るように頑張りますねアップMISSHAのお洋服は、私はいつも江南のギャラリア百貨店で購入していますドキドキ他にもロッテや新世界百貨店などにも入っていますラブラブあおのお洋服は今シーズンのものではないので、ないと思いますが・・・実は、私お稽古のときに墨で汚してしまい、でもどうしても欲しかったので、探してもらって2枚目ゲットしたほどなんです!韓国語しか通じないかもですが、写真などを見せれば、在庫があれば取り寄せてくれると思いますよニコニコ江南のギャラリアの店長さん、すごくいい人だったので、取り寄せしてくださいましたチョキフェレは、ジャンフランコ・フェレのことで、私はミョンドンのアヴェニュールの中のお店で購入しましたラブラブ


>kanako0403さん

コメントありがとうございます音譜

シュガーレイのサイト見ていただいたんですねー私も定期的に見つつ、ネイルをしに行ったときにお店でもチェックしているんですドキドキ


>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

お洋服も靴もアクセも、気に入っているものはなんでもスットク欲しいなぁ~って思ってしまいますよねにひひ


あ!もうこんな時間汗

明日の用意して早く寝ますあせる