>ゆうたんさん

コメントありがとうございます音譜

そうなんですねーすっごくご近所なんですね!おうちが写っているとは・・・ニコニコ


>エトワールさん

コメントありがとうございます音譜

お目当てのバッグゲットできてよかったですねー海外で買うブランドものだけは本当に運命ですもんね!!


>りぃさん

コメントありがとうございます音譜

食べることって、とくに好きなものや美味しいもの食べるのって本当に幸せですよねラブラブでも運動も大切・・・私も言っているばかりではなく、そろそろ本気にならなくてはな・・・あせる


>yaさん

コメントありがとうございます音譜

ぎゅんた本当にオススメなので、是非行ってみてくださいねドキドキ


>yohcoさん

コメントありがとうございます音譜

京都の情報ありがとうございますラブラブ来月はじめにでも行ければ是非行きたいなと思っているので、今からどこへ行こうかすごく楽しみですニコニコ


>surelywin-eddie-5150さん

コメントありがとうございます音譜

はい!家族みんなとっても仲良しですニコニコ家族がいるからこそ、今の自分があるんだっていつも思いますドキドキ


>mari0525さん

コメントありがとうございます音譜

今日母とも話しをしていたのですが、小さい子供は本当にかわいそうですよね。今からなのに・・・。最近世間が騒がしくていやですねしょぼん


>毎子さん

コメントありがとうございます音譜

経営のための言い訳でお客様に迷惑をかけるのは本当にやってはいけないことだなと思います。言い訳ではなく誠意を示すことが一番大切なのではないかな・・・本当に出来ることでやっていくことが大事だと思いますひらめき電球


>チェリーさん

コメントありがとうございます音譜

是非行ってみてくださいねーまた新しい情報お待ちしていますドキドキ


>kanako0403さん

コメントありがとうございます音譜

『北川本家 純米清酒 美肌』はお酒ですよね?化粧水ですか?気になります・・・日本酒が苦手なので、、、日本酒臭かったりはしませんか???


>ちびよめさん

コメントありがとうございます音譜

旦那様、今は本当につらいというか悔しい気持ちでいっぱいだと思います。私もモノを作る立場として、より気持ちを引き締めていこうと思います!!


>miffyさん

コメントありがとうございます音譜

すっごく短時間でできて、味付けも結構調整できるので、是非トライしてみてくださいねドキドキ


>しゅりおさん

コメントありがとうございます音譜

よかったら是非作ってみてくださいねラブラブ彼のためにもたま~にですが作っていますニコニコなんかまだ慣れないので緊張しますが・・・あせる


>きまりんさん

コメントありがとうございます音譜

眉の件、またアップしますね!私は結構眉毛あるほうなんですひらめき電球


>チェリーさん

コメントありがとうございます音譜

ローズボディ気に入ってもらって本当に嬉しいですアップ何かいい情報があればアップしていきますねドキドキ


>kyon222さん

コメントありがとうございます音譜

エクステなんですが、私はここのところずっとキャンディモアに通っています。早いし、取れにくいのでいいと思いますドキドキ


>ヤスコさん

コメントありがとうございます音譜

この間作った料理は本当に簡単に出来るので、是非トライしてみてくださいねドキドキ韓国料理で一番・・・というとすごく難しいですが、チゲがやはり大好きですひらめき電球チゲの中でもスンドゥウブやホルモンチゲ。あとは韓国の良味屋で出るサービスチゲが大好きです!!


>若女将さん

コメントありがとうございます音譜

エプロンはスタイリッシュなものより、白やピンクのフリフリが好きな私ですにひひ