おはようございますドキドキ


先日、森川夫妻
から前からお店で見て「欲しいけど・・・高いし・・・どうしようかな・・・」と思っていた


ヴィトンのマップを頂きましたラブラブ!





世界のいろんな国のものがあるのですが、


マップというより素敵な風景画がたくさん描かれたブックみたいなかんじです!!



さらに、ポストカード付ドキドキ


手紙を書くのが趣味の私も、さすがにこれはもったいないので


大事にとっておこうと思いますひらめき電球


北京はまだ行ったことないので、このブックの中の絵を見ていろいろ想像してみておりますにひひ


いつか現地に行くときはこのブックを持って行って


「あ!ここ!!」と言いつつ観光したいなぁ~ラブラブ


今年は北京オリンピックもあったし、とっても記念になりましたクラッカー




かずきくん
、じゅんちゃんいつも本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ




かずきくんが経営する私も大好きなソール・エ・フレール、そしてながり鮨、焼肉GINGINの次に


なんと来月三宮にパスタ専門店がオープンするそうですクラッカー


今から楽しみだなぁ~また詳しくわかったらアップしますねチョキ