>しのさん

コメントありがとうございます音譜

スキンケアは現在は、コスメデコルテ、アモーレパシフィック、極潤の3種類を日々使い分けて使っておりますニコニコ


>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

あんなに言っていたのに・・・コアリズムまだやっていない私です。。。ダメですね。。。私も早く運動しなくちゃですあせるファッションショーは本当に楽しいですよね!シャネルも最近は日程が合わなくて行けていないけれど・・・また是非行きたいなドキドキ姉妹は本当にいいですよねー妹かなりLOVEな私ですにひひ


>Chloeさん

コメントありがとうございます音譜

アイクリームは私はシワを作ると結構老けちゃう気がしてかなり高級ではありますが、効果の高いアモーレパシフィックのもの、あとはドゥラメール、他にはコスメデコルテのものも使っていますひらめき電球RMKの目元専用のパックも好きでよく使っていますニコニコ


>surelywin-eddie-5150さん

コメントありがとうございます音譜

この化粧品、お友達へのプレゼントなどにもいいかなと思っていますラブラブ


>しゅりおさん

コメントありがとうございます音譜

一人ひとりへのコメントのお返事、全然大変ではないですよ!私のほうがいつも皆さんのコメントに励まされたり、うれしくなったり、気づかされたり・・・とっても大事なんですクラッカーそしてお返事していくのが、とても楽しいし、皆さんに少しでも近づけた感じがしてうれしいのですラブラブ


>ゆうさん

コメントありがとうございます音譜

脱毛サロン、本当に悩みますよね・・・私も相当悩んで少し他より高い?かなとも思いましたが信頼やお店の雰囲気など総合点でここに決めました!!


>ミニ~☆さん

コメントありがとうございます音譜

一回では効果が100%出るわけではないですが、何度か通って続けると効果が出るみたいです。私は1年間6回のコースにしています。だいたいそれぐらいするとすべてなくなるそうですひらめき電球


>mappychanさん

コメントありがとうございます音譜

ブログ拝見させていただきましたクラッカークレンジング使ってくださり、ありがとうございますドキドキ3周年の記念商品も是非試してみてくださいねニコニコ


>timtravel7845さん

コメントありがとうございます音譜

こちらこそーこれからもよろしくお願いいたしますラブラブ


>市原 恵さん

コメントありがとうございます音譜

先日のブラウスは2年前に購入したヴィトンのものなんですラブラブあまりにも気に入っているので、色違いも買っておけばよかった・・・と思っているほどなんですひらめき電球


>サクラさん

コメントありがとうございます音譜

夜の寝る時間はいつもバラバラですが最近は1時ぐらいが一番多いですひらめき電球朝はだいたい7時前後に起きていますニコニコ人生において本当に困ったとき・・・の質問ですが・・・困ったことの内容によってもかなり変わりますが・・・結局すべてのことにおいての答えを出すのは自分自身だと思っています。そして最終は自分でなんとかしないといけないのかなとも思っています。なので、対処の方法や精神的には家族や彼やお友達などに相談して支えてもらいますが、自分自身を信じてあげること!そして対処法など「そうだ」と思ったことを信じて突き進むしかないのかな。。。と思っています。あまりいいお返事になっていないかも・・・ですみません!!


>レイレイさん

コメントありがとうございます音譜

がっかりさせてしまい、本当にすみません。私自身、結構怖がり?なのと両親の希望でまだピアスの穴もあけていないほどなんです。脱毛もいろんなトラブルなどを聞いて・・・どうしようか迷っていましたが、信頼できる方の意見を聞いて是非行ってみようと思い、決心しました。皆さんにいろんな情報をお伝えする立場なので、今後は率先していろいろ試していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたしますドキドキ


>oscar3018さん

コメントありがとうございます音譜

本も気に入っていただけてよかったです。昨日またまたすごく行きたかった講演会が書籍化されていたので、買ってみました。またアップしますねドキドキ


>みゆきたんさん

コメントありがとうございます音譜

香港は11月に行く予定なので、またいろいろ情報を仕入れを入れてきたいと思いますラブラブ


>アイアイ☆さん

コメントありがとうございます音譜

京都の・・・おそらく、あっていると思うのですが・・・またメールください!アデッソフレスカは、見てみたら知っている人がいっぱい出ていてビックリでしたニコニコ


>きまりんさん

コメントありがとうございます音譜

ヴィトンのお洋服は確かに高いですよね・・・でも大好きなので少しずつ集めていますラブラブクローゼットはそんなに大きくはないと思います。が、服がやっぱり多いので(同じ服何度も着てしまうタイプなので・・・意味ないのですが)狭い黒ーセットの中は人がようやく入れる程度です・・・汗クリーニングはウールのものなど冬ものはシーズン終わりに一度。夏ものなど汗をかくものは、数回に一度出したりしていますひらめき電球


>かなさん

コメントありがとうございます音譜

いつでも聞けるように覚えておきますねニコニコ


>2姫のママさん

コメントありがとうございます音譜

そうですよねーツルツルになるなら楽だし、気分もいいですもんね~ラブラブ私もすでにハマっておりますにひひ


>りぃさん

コメントありがとうございます音譜

私は家族と一緒に住んでいる実家暮らしなんです。かなり楽させてもらっていおります。母に感謝!!お料理などは、時間があるときにしていますが、やっぱり慣れなのかな・・・昨日は久しぶりに包丁を使ったからかかなりぎこちなかったですガーン


>しゅりおさん

コメントありがとうございます音譜

お子様がいると本当になかなか自由な時間ってないですよね・・・ちょっとの時間を有効に使わないといけないし・・・美味しいケーキを食べたり、アロマオイルでマッサージしたりのプチ贅沢が私のお友達のまわりでは流行っているみたいですラブラブ


>博美さん

コメントありがとうございます音譜

こちらこそ、素敵な男場ありがとうございますアップこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いいたしますドキドキ