昨日、先日番組で御世話になった浅越ゴエさん とお食事に行って来ましたDASH!

収録のときもいろいろお話していたのですが

昨日はさらにたくさんお話できて、とっても楽しかったですニコニコ


昨日は大好きな焼肉きらくへ行って来ました割り箸

ゴエさんも、気に入ってくださってよかった~音譜


また、お食事行けるといいなと思いますにひひ


ではでは、昨日コメント頂いた方へのお返事ですラブレター


>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

またいろいろ情報交換できたら嬉しいですニコニコ3周年記念ボックスも楽しみにしていてくださいねラブラブ3周年ボックス是非チェックしてみてくださいねにひひ「わたし、男子校出身です」是非読んでみてくださいねひらめき電球


>りんどうさん

コメントありがとうございます音譜

美肌のシートマスク愛用してくださっていてありがとうございますドキドキ3周年も自信作なので、是非使ってみてくださいねニコニコ


>あやさん

コメントありがとうございます音譜

3周年発売是非楽しみにしていてくださいねドキドキ


>miffyさん

コメントありがとうございます音譜

3周年ボックス是非ゲットしてみてくださいねラブラブ


>通りすがりさん

コメントありがとうございます音譜

新垣結衣さんのブログです。http://ameblo.jp/yui-aragaki/ でも事務所の公式HPなどのブログにどうやらお引越しされたみたいです!


>surelywin-eddie-5150さん

コメントありがとうございます音譜

スタッフは本当にいい子ばかりで、いつも私のほうが支えられているような感じなんですよあせるモスもいいですよね~近くになったのがなくなってしまったのがすごく残念ですショック!


>まみママさん

コメントありがとうございます音譜

お子様の写真入りのチロル作られたんですねーー可愛いですよねアップポストイットも是非トライしてみてくださいねドキドキ


>まりこさん

コメントありがとうございます音譜

3周年ボックスの発売、楽しみにしていてくださいねラブラブ


>とむさん

コメントありがとうございます音譜

美肌一族を愛用してくださって、ありがとうございますドキドキ是非美白ケアにもシートマスクを取り入れてみてくださいねニコニコ


>yukaboobooさん

コメントありがとうございます音譜

もう臨月なんですね~暑い時期に妊婦生活が重なり大変だと思いますが、もう少し頑張ってくださいね!!応援していますドキドキそしてそして美肌のボックスも是非使ってみてくださいねニコニコ


>みるくさん

コメントありがとうございます音譜

3周年ボックス是非楽しみにしていてくださいねドキドキ


>joaillerieさん

コメントありがとうございます音譜

ヴィトンのコレクションも気になりますね~また何かいい情報があったら是非教えてくださいねドキドキ


>floorさん

コメントありがとうございます音譜

ポストイットなのですが、私もプレゼントで頂いたため・・・どこで作ったかなどはわからないのですが、また情報があればアップしますねチョキ


>sweet925さん

コメントありがとうございます音譜

本当ですね!お誕生日と同じ日が発売日なんですねラブラブ3周年ボックス是非試してみてくださいねドキドキ私は一日3食食べる派ですよ~DASH!


>ミニ~☆さん

コメントありがとうございました音譜

マック全然食べますよーむしろ大好きですドキドキチキンナゲットやチーズバーガーとテリヤキなどが私の大好物ですべーっだ!


>JUNさん

コメントありがとうございます音譜

こちらこそ、プレゼントありがとうございましたニコニコ


>kanako0403さん

コメントありがとうございます音譜

ジョギングいいですよねー私は走るまで・・・とはいかずとも、ウォーキングぐらいは出来るときにスタートさせたいな・・・と思っていますひらめき電球アイシャドウは結構茶色系が多いですね。あとは夏からグリーンも好きでよく使っています!!


>くみさん

コメントありがとうございます音譜

是非3周年ボックスチェックしてみてくださいねラブラブ


>cc-aya-oさん

コメントありがとうございます音譜

25ans本当にいいですよねーこれからもいろいろ情報お届けできるように頑張ります!!またアクセは華奢なものも好きですが、大振りなものが結構好きなんですドキドキ


>marginal9443heart

コメントありがとうございます音譜

イヤリングすごく可愛いですよねドキドキこれからもチェックしてみようと思いますチョキ


>ヤスコさん

コメントありがとうございます音譜

私自身、今でもしょっちゅう人間関係で悩んでいますよ目いろいろあって、私も成長というか勉強していっているんだと思います。私の場合は人の言動がかなり気になるタイプなので、さらっと流せばいいことも結構気にしてしまっていることも多々ありますあせるいろんな考えの人がいて、自分をわかってくれる人だけでいいと思いつつも・・・ついつい日々会ういろんな方や久しぶりにお会いするいろんな方、またいろいろなところから聞こえてくる自分のうわさなどに惑わされがちな私でございます・・・汗


>tomomiさん

コメントありがとうございます音譜

エクステ綺麗に保ち続けるのは、かなり難しいですよね・・・ショック!そしてマックも是非行ってみてくださいねニコニコ


>JUNさん

コメントありがとうございます音譜

SUQQU是非チェックしてみてくださいねドキドキ単色のアイシャドウも私いくつか持っているんです!さくら色とかがすごく綺麗でオススメですニコニコ


>megさん

コメントありがとうございます音譜

アイシャドウ是非チェックしてみてくださいねドキドキ


ではでは~ニコニコ