こんにちはドキドキ

月曜の夜、普通に食事の約束をしていて。。。さすがにもうない!と思っていたら・・・

仕事のパートナーの方やT-Gardenの方、そして大好きなマキアの若菜お姉さんが目

本当にビックリして一瞬状況が読めなかった私・・・汗

この日集まってくれた大好きなお姉ちゃま、そしてビジネスパートナー(あとから他にも2人来てくださりましたニコニコ

そして可愛い弟分のT-Gardenの社長の文倉くんに、

可愛いT-Gardenのスタッフの前島さんと鈴木あやこちゃん と、野口くん

080902_092818.jpg

080902_092837.jpg

とっても大きな花束を2つもブーケ1

なんか、いくつもらっても、そして女子はやはりお花が好きですよねドキドキ

さらに、こんなに可愛いケーキも用意してくださり・・・

可愛い上に美味しくてペロリと食べてしまいましたにひひチョキ

大好きなお姉ちゃま、若菜さんは忙しいスケジュールの中

かけつけてくれましたDASH!ありがとうございますラブラブ!

左が前島さんで右が鈴木さんですラブラブ

二人とも本当に可愛くてとっても素直なとってもいい子なんですニコニコ

そしてそして・・・

T-Gardenの皆様から、なんとカシウエアのバスローブとスリッパに

大好きなキャンドルを頂きましたクラッカー

カシウエアはブランケットをとっても気に入っているので、

ブランケットやバスローブをプレゼントはよくしていたのですが

実はバスローブまだ持っていなかったので、相当嬉しかったですアップ

そこそこお値段もするので、どうしようかな・・・と迷っていたしにひひ


そしてその後、麻沼さんのご招待で大好きなSTARDASH!

こちらでは、舞台に上がって皆さんがハッピーバースデーを歌ってくださったり

偶然お久しぶりにお会いした方がシャンパンをあけてくださったりと

本当に、なんだかとっても豪華なお誕生日会でしたクラッカー


いつもこちらが御世話になってばかりだというのに・・・

恐縮してしまいます・・・


T-Garden の文倉社長、前島さん、鈴木さん、野口さん、そしてマキアの若菜さん

さらにはビジネスパートナーの皆様、アサヌマコーポレーション の麻沼さん、

本当にありがとうございますドキドキ


お仕事でご一緒しながらもこうやってプライベートもご一緒できているのが

本当に嬉しい私です!!

人に支えられ、協力していただきながら生活していることに

改めて感謝したいと思いますラブラブ