>sweet925さん

コメントありがとうございます音譜

チーズケーキ是非食べてみてくださいねドキドキマキアの審査員も是非是非応募してみてくださいねーラブラブ


>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

この頃付録すごく豪華ですよねクラッカー私、おまけや付録が大好きなので、いろんな雑誌をチェックして、たまに付録につられて雑誌を買ったりもしていますにひひシミ取り痛かったですか?大丈夫ですか???


>surelywin-eddie-5150さん

コメントありがとうございます音譜

マスカラも化粧品は本当に日進月歩ですごいですよね!!私も頑張らなくては~ショック!レインブーツはいろいろ探したんですが、結局シャネルにしました。雨の日の憂鬱な気分も少しは楽しくなりますもんねラブラブシャネルってすごいアップ


>ヤスコさん

コメントありがとうございます音譜

取材の時間はいろいろで、雑誌などのインタビュー取材は1時間から一時間半ぐらいが多くて(でも先日は4時間もしゃべっていました)、テレビなんかだと5分のオンエア分を丸一日かけて撮ったり・・・、ファッション撮影はいろいろでこちらも半日ぐらいかかるものから1時間ぐらいのものなど本当にいろいろですドキドキチークは結構しっかりつけるほうですクラッカー


>あゆみさん

コメントありがとうございます音譜

早く出てくるといいな・・・頑張って探します!!


>リリアさん

コメントありがとうございます音譜

MACCAのお店の場所なんですが、私は連れて行ってもらったので、ちょっと詳しくわからないのです・・・住所を見つけたのでアップしておきますね!大阪市北区堂島1-3-1二葉ビルB1 06-6348-5579 


>shoumaemonさん

コメントありがとうございます音譜

プレイバック愛用してくださってありがとうございますドキドキ詰め替え用は検討していますが、まだ発売は未定ですひらめき電球


>税理士 八王子さん

コメントありがとうございます音譜

こらからもよろしくお願いいたしますニコニコ


>kanako0403さん

コメントありがとうございます音譜

新しい靴って、試着したときはすっと履けていたのに、実際歩くと結構痛かったりして靴擦れが出来て痛かったり・・・よくありますよねショック!一足一足大事に履いていけるようにしなくちゃですねひらめき電球


>yohcoさん

コメントありがとうございます音譜

ヴィトンの靴はあまりたくさん持っていないのですが、確かに丈夫ですよねひらめき電球私はルブタンやシャネルの靴などが木型が合うようでよく履いていますニコニコ


>osca3018さん

コメントありがとうございます音譜

練りチークはMACのものを使っていますラブラブあとは美肌のものも使っていますよーニコニコミスターミニットでお会いできるかもですねにひひ


>しゅりおさん

コメントありがとうございます音譜

チェスティでゲットしたものは後程アップしますねひらめき電球あとクレンジングはお肌にやさしく、そしてしっかり取れるということにこだわって作った美肌一族のものを愛用していますにひひ


>megさん

コメントありがとうございます音譜

ヘアはいつもお友達がしているのを参考にしたり・・・でも器用なほうではないので、もっと凝った可愛いのがしたいのですが、それができないのです・・・あせる私のしているのは本当に簡単なので、また簡単にできるアレンジあればアップしますねチョキ


ではでは~音譜