こんばんは星

先日神戸コレクションに行く前に、TGCのプロデューサーでもある永谷さんと

ファッションショーのプロデュースをされている小川順三さんと一緒に

私の大好きな中国酒家へ行って来ましたドキドキ

永谷さんが持っていらっしゃるのはフカヒレ~ラブラブ!

どれもすっごく美味しいと言ってくださって嬉しかったです!!

永谷さんは東京ガールズコレクション本番まで、バタバタされると思いますが。。。

また美味しいもの食べに行けるといいですね音譜と、お話していましたニコニコ

また神戸に来てくださいね~ラブラブ


ではでは、昨日コメント頂いた方へのお返事ですラブレター


>ヤスコさん

コメントありがとうございます音譜

こちらこそ、いつもありがとうございますドキドキお誕生日コメントもありがとうございますラブラブ


>kanako0403さん

コメントありがとうございます音譜

なんかいろいろ影響されそうです!本当に出てくるものすべて可愛いし、また買い物欲に火がつきそうですあせる目、早く治るといいですね・・・ひらめき電球お誕生日のコメントもありがとうございますドキドキ


>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

いつもありがとうございますアップ素敵な31歳ライフを送れるよう頑張りますニコニコお誕生日のコメントもありがとうございますドキドキ


>surelywin-eddie-5150さん

コメントありがとうございます音譜

そうですよねーアメドラは今見てみたいものがあって、今度買って見てみようと思っていますドキドキお誕生日のコメントもありがとうございますドキドキステラは本当に上品な香りなので気に入っています、ちょっと高いですけどね・・・あせる


>つぅさん

コメントありがとうございます音譜

映画是非見に行ってみてくださいね~クラッカー


>miffyさん

コメントありがとうございます音譜

いつもありがとうございます!!映画はドラマを見ていなくても楽しめましたよ~ドキドキ


>osacar3018さん

コメントありがとうございます音譜

いつもありがとうございます!!31歳の一年も頑張りますので、よろしくお願いいたしますドキドキ


>若女将さん

コメントありがとうございます音譜

いつもありがとうございます!!なかなかお会いできないですよね・・・また近々お会いできるといいですねラブラブ


>ユミミとカナンさん

コメントありがとうございます音譜

韓国楽しめたみたようでよかったです!私も来月行こうと思っているので、いろいろ情報アップできるように頑張りますチョキ


>junjun0728さん

コメントありがとうございます音譜

お誕生日のコメントありがとうございますラブラブこの一年もよろしくお願いいたしますドキドキ


>リカさん

コメントありがとうございます音譜

そうなんですよね。いろんな人に支えられて人って生きているんですもんね。日々感謝ですよねニコニコ


>まみさん

コメントありがとうございます音譜

お誕生日のコメントありがとうございますドキドキメールもいつでもくださいねクラッカー


>tomomiさん

コメントありがとうございます音譜

同い年なんですねアップまつげエクステはなるべく負担をかけないように、つけてすぐはマスカラも塗らずにしています。またクレンジングのときは、指でやさしくアイメイクを落としていますクラッカー


>sweet925さん

コメントありがとうございます音譜

お誕生日コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いいたしますニコニコ


>エブリンさん

コメントありがとうございます音譜

同い年なんですね!お会いできるの私も楽しみにしていますドキドキ


>ハゼドンさん

コメントありがとうございます音譜

お久しぶりです、この一年もよろしくお願いいたしますドキドキ


>tamakiさん

コメントありがとうございます音譜

これからもたくさんの情報をお届けできるように頑張りますラブラブ


>アイさん

コメントありがとうございます音譜

誕生日は本当にいくつになってもうれしいですよねドキドキ今年もたくさんお祝いしていただいて幸せモノの私ですニコニコ


>キャンキャンさん

コメントありがとうございます音譜

20代と30代はそんなに変わらないですよーー私はなんか逆に世界が広がったように思いますドキドキ唯一変わったとすれば、お肉がつくと落ちにくくなっていることでしょうか・・・・ガーン


>りぃさん

コメントありがとうございます音譜

ドジなところを31歳は少しでも克服できたらな・・・と思いますにひひ


>真由美さん

コメントありがとうございます音譜

体調管理も大事なことですよね。今年はより元気に過ごせるように頑張りますドキドキ


>happychildrenさん

コメントありがとうございます音譜

ワンピースはアイボリーですドキドキとっても便利で大活躍してくれていますニコニコ


>まりこさん

コメントありがとうございます音譜

素敵なメッセージありがとうございますラブラブお誕生日明後日ですよね、ちょっと早いですがおめでとうございますドキドキ


>liliaさん

コメントありがとうございます音譜

また何かあればいつでも言ってくださいねーお誕生日のコメントありがとうございますドキドキ


>honeylovepinkさん

コメントありがとうございます音譜

お誕生日はパーティなどは基本ないですよーー自分が主催して企画するのは好きなんですが、してもらうのはかなり苦手な私ですショック!


>ayumin-ldhさん

コメントありがとうございます音譜

31歳の一年も素敵な一年になるよう頑張ります!!


>chikakoさん

コメントありがとうございます音譜

毎年毎年いろんな方にお祝いしてもらえて嬉しいですドキドキ31歳も頑張りますラブラブ


>yukitさん

コメントありがとうございます音譜

ワンピースは先シーズンのグッチのものですドキドキ


>sacchinさん

コメントありがとうございます音譜

私もお会いできて嬉しかったですラブラブ!是非またお会いできるのを楽しみにしていますねラブラブ


>さくらさん

コメントありがとうございます音譜

昨日の夜は特にいつもと変わらずでしたが、そんな一日も幸せでございますドキドキ


>エトワールさん

コメントありがとうございます音譜

本当にいつかお会いできるといいですねドキドキ楽しみにしていますクラッカー


>mizukarin-718さん

コメントありがとうございます音譜

いつも寝る前なんですね。私もよくブログチェックしていますラブラブ


>みきこ☆さん

コメントありがとうございます音譜

すごく素敵なお言葉ありがとうございますドキドキこれからもよろしくお願いいたしますねラブラブ


>あゆみさん

コメントありがとうございます音譜

ネックケアは顔のお手入れするときに必ずネックも一緒にしていますひらめき電球同じ化粧水や美容液を使ってマッサージしていますよニコニコ


ではでは~