こんばんは~星

今日は、なんと~なく慌しく過ぎていったように思いますひらめき電球

今日一日でもいろんなことがありすぎて

ちょいとパニックになりそうなほど。。。


先日、予約しておいたルナソルの新色アイシャドウをピックアップしてきましたドキドキ


080822_174338.jpg

私は2色買いましたクラッカー

グリーン系も気になりましたが、グリーン系はシャネルでゲットしたので

ルナソルではこの2色ドキドキ

080822_174418.jpg

ピンク系のシャドウも結構好きな私ニコニコ

アンダーラインとして使ったりしていますひらめき電球

こちらは03番ドキドキ

080822_174455.jpg

そしてヘビロテ間違いなしの、使いやすいブラウン系シャドウ目

こちらは01番ですドキドキゴールドが上品ですごくよかったですニコニコ


今年のシャドウはあとサンローランのも気になりますアップ


皆様は、どんな色をチェックされましたか?