今からミント神戸の中にある映画館にSATCを見に行って来ますドキドキ


と、その前に・・・昨日コメント頂いた方へのお返事ですニコニコ


>neige0113さん

コメントありがとうございます音譜

プレイバック愛用していただいてありがとうございますドキドキ使い続けるとどんどん良くなるので、是非使ってみてくださいね!!


>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

グロス是非使ってみてくださいねラブラブポーチの中の必需品ですべーっだ!お祝いコメントもありがとうございますアップ


>アイさん

コメントありがとうございます音譜

誕生日を今年は早くから皆様にお祝いしてもらって。。。感動な私です。なんだか申し訳ない気持ちも・・・でも素直に嬉しいので喜びますアップ


>みいみいさん

コメントありがとうございます音譜

私も結構な寂しがり屋だからなんでしょうか・・・お友達といるときは全然平気なんですけどねあせる睡眠不足もかなり解消してきていますドキドキ


>まきさん

コメントありがとうございます音譜

お祝いコメントありがとうございますドキドキ


>surelywin-eddie-5150さん

コメントありがとうございます音譜

スカーフってなんかいいですよね。額に入れて飾ったりもできますし。。。今年また流行るのかな・・・目


>まさみんさん

コメントありがとうございます音譜

こちらこそ~またいつでもコメントくださいませね!


>みほさん

コメントありがとうございます音譜

バーキンですが、みんなが愛用しているサイズはわかりませんが、私個人的には30センチが一番使いやすいですラブラブ


>yohcoさん

コメントありがとうございます音譜

プレイバック愛用していただきありがとうございますラブラブ私も髪がツヤっぽいと褒めていただけるとすごく嬉しいですドキドキ


>ヤスコさん

コメントありがとうございます音譜

お祝いコメントありがとうございます!いつもコメントありがとうございますニコニコ


>あゆみさん

コメントありがとうございます音譜

マスカラお買い上げありがとうございますドキドキ是非使ってみた感想もお願いしますラブラブ


>リカさん

コメントありがとうございます音譜

具リッターのグロスいいですよね!あのピリピリ感が癖になりそうですニコニコ


>つぅさん

コメントありがとうございます音譜

お誕生日近いんですねーーおめでとうございますドキドキ


ではでは~オクジュンは3箇所泣けるところがあったと言っていました・・・

私は何回かな・・・音譜