>naonao1972さん

コメントありがとうございます音譜

ソフトボールはすごいですよねビックリマークついに金メダル取れましたね金メダル。本当に感動を与えてくれた試合だったと思いますラブラブますますの活躍に期待ですクラッカーそして黒薔薇仮面のマスカラゲットできたんですねーお買い上げありがとうございますドキドキ


>oscar3018さん

コメントありがとうございます音譜

ミルクはいいって言いますよね~今日は飲んでみようかなニコニコ


>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

ストレッチもいいんですねー是非試してみますねドキドキありがとうございます!!


>mi-poppoさん

コメントありがとうございます音譜

寝不足組なんですねーー今日は寝れていらっしゃいますか?明日?今日SATC見に行くのですごく楽しみですドキドキ


>komayu332さん

コメントありがとうございます音譜

ニキビなんですが、私はいつも洗顔後マキロンで消毒し、薬局で買うテラコートリルを塗っています。私の中ではこれが一番早い治療法なんです・・・ショック!


>りぃさん

コメントありがとうございます音譜

寝不足のときの昼寝ってすごく気持ちいいんですよねドキドキ電車の中とかでよくうたた寝しております。。。ぐぅぐぅ


>エトワールさん

コメントありがとうございます音譜

逆転の発想ですよねラブラブせっかくだし、やり残していることを片付けようと思いますチョキそしてそして阪神百貨店いらしてくださっていたんですね!お会いできなくてかなり残念。。。すみませんでしたガーン


>kanako0403さん

コメントありがとうございます音譜

15分ってベストなお昼寝TIMEですよねドキドキ今日はお昼寝出来るかな~私が好きなのは、お昼寝を兼ねてマッサージへ行くのが大好きなんですラブラブそれと目大丈夫ですか?お疲れなのでは。。。


>☆メメ☆さん

コメントありがとうございます音譜

昨日のコーデはバースデー使用だったんです。お誕生日当日は何を着ようかな・・・そして今日神戸コレクションへはどんなお洋服着ていこうかすごく悩みますショック!


>いづさん

コメントありがとうございます音譜

ランプベルジュ私も大好きですドキドキ香りものまたいろいろ集めてみたいと思いますニコニコ


>usagihamiさん

コメントありがとうございます音譜

私も食べたら食べた分・・・なので、食べ過ぎたり鏡で見てヤバイ!と思ったら次の日から調整していますひらめき電球食べたいのに、我慢するとストレスの反動でより食べてしまいそうなので、食べたいと思ったら食べるほうが意外とよかったりしますひらめき電球


>ヤスコさん

睡眠時間は人によってベストが違いますもんね。私は寝不足が続き過ぎるとしんどいのですが、逆に寝すぎてもしんどいんですよね・・・あせる


>rebokunさん

コメントありがとうございます音譜

あ!もうノンノ発売されているんですねーーチェックしてみます!!


>麻チャン♪さん

コメントありがとうございます音譜

いらっしゃるんですね!神戸だと観音屋のチーズケーキとかはいかがでしょうか?結構ユニークで美味しいのでオススメですドキドキ


>surelywin-eddei-5150さん

コメントありがとうございます音譜

そうなんです。ボルドーってちょっとセクシーな感じがします。朝バタバタして写真がまだ撮れていないので撮ったらアップしますねアップほかの場所でもイベントできるように頑張りますねグー杉谷乗馬で習われていたお友達がいらっしゃるのですね。結果は残念でしたがまた次回のオリンピックに期待ですドキドキ


>loveloveemiさん

コメントありがとうございます音譜

美肌一族愛用していただき本当にありがとうございますドキドキ再来月には3周年記念の限定マスクも出ますので是非チェックしてみてくださいねニコニコ


>えみさん

コメントありがとうございます音譜

化粧品にご興味がおありなんですね~そして化粧品製造については企業秘密の部分もあるので公に公開はできないのですが、製造などは工場によって違ったりしますよひらめき電球


>sacchinさん

コメントありがとうございます音譜

イベント開催中は出来るだけ行こうと思っているので、また是非いらしてくださいねラブラブ


>りんごさん

コメントありがとうございます音譜

イベントにいらしていただいていたのにお会いできず大変申し訳ございませんでしたガーンまた次回お会いできるのを楽しみにしていますねドキドキ


ではでは、また明日~ニコニコ