おはようございますニコニコ

昨日の撮影の模様をお伝えしますねドキドキ


昨日はグラマラスの撮影で、チェスティっ子たちと一緒に撮影でしたクラッカー

私もお気に入りのツイードジャケットを着用しての撮影は

これだけ集まるととっても華やかラブラブ!

このワンピめちゃくちゃ可愛かったですドキドキ

迷わず予約でございますチョキ


撮影の合間には、いろいろハッピー話をしたり、

写真を撮ったり・・・チェスティスタッフは、本当にいつも明るくて

たくさんの幸せパワーをくれるので大好きラブラブ

主婦としても頑張っている、私の実家の超ご近所さんののりちゃんドキドキ

プレスのみほちゃんドキドキみほちゃんの猫目?可愛いくりくりの目にすっごく憧れる芝本ですラブラブ!

プライベート話で今回は盛り上がった、いつも素敵ななみんちゃんドキドキ

お食事会実現させようねーーにひひ

そして、いつも可愛いりっちゃんドキドキマキアビューティズの仲間でもありますひらめき電球


今日の撮影もいっぱいいっぱいの幸せオーラーをもらえた

すごくいい撮影でしたカメラ

この号には、チェスティの新作もたくさん載るみたいなので

今から楽しみですねぇ~ベル

神戸コレクションにも、たくさん新作が紹介されるみたいなので

皆様お楽しみに~にひひ


今日から、妹が香港へロケット

オリンピックの乗馬部門を見に行ったよぉラブラブ

オリンピックグッズをおねだりしましたが、さて何を買ってきてくれるのか楽しみですドキドキ


今日も皆様にとって素敵な一日でありますようにクラッカー