>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

コアリズム買おうかなと思ったら結構高いのですね!そしてセットになっているようなので、またまた買うのを躊躇している私です。。。


>ヤスコさん

コメントありがとうございます音譜

ご心配おかけしてすみません!いつも本当にありがとうございますラブラブ


>かよちさん

コメントありがとうございます音譜

IKKOさんの本まだgetできていないんです!!明日チェックしに行ってきますDASH!


>kanako0403さん

コメントありがとうございます音譜

ご心配おかけしてすみません!またブログにて元気な姿をアップしますねラブラブ


>☆メメ☆さん

コメントありがとうございます音譜

いつもありがとうございますドキドキ復活したし、前と同じくたくさんの情報を皆さんにお届けできるよう頑張りますチョキ


>みいみいさん

コメントありがとうございます音譜

素敵なコメントありがとうございますラブラブ今は神戸ですか?私も神戸ですよーー明日も神戸の街をウロウロしていると思いますドキドキどこかでお会いできるといいですねニコニコ


>りぃさん

コメントありがとうございます音譜

ご心配おかけしてすみませんあせる復活したらかなり元気ですにひひ


>sweet925さん

コメントありがとうございます音譜

夏バテの出てくる時期なので、私もですが皆様もお気をつけ下さいませねラブラブ


>まりこさん

コメントありがとうございます音譜

DHCもいいですし、ロートのもかなりオススメですよニコニコ


>miffyさん

コメントありがとうございます音譜

いろいろありがとうございます!今はツタヤに数日行けていないので、購入したコーヒープリンス1号店見ていますニコニコ


>たまたまですさん

コメントありがとうございます音譜

あの日お会いしていたんですねアップ雄琴温泉の花火大会だったんですよね~琵琶湖方面であるので私てっきり琵琶湖の花火大会だと思ってしまっていましたあせる次回は是非お声掛けくださいねラブラブ楽しみにしておりますドキドキ



ではでは~明日の撮影の準備もしなくちゃです・・・