おはようございます晴れ

今日は、もうすぐしたら東京へ向かいますDASH!


昨日は、なんだかいろいろ一気に起こったすごい一日でした。


最後は、大好きな書道のお稽古で気持ちを落ち着かせ・・・

自宅に帰ってもお香を焚き・・・リラックスリラックス音譜

キャンドルも大好きですが、お香も大好きドキドキ

また京都へお香を買いに行きたいなニコニコ


ではでは、昨日コメントのお返事ができなかったので・・・

10日にコメント頂いた方へのお返事ですラブレター


>sweet925さん

コメントありがとうございます音譜

本当に心温まる出来事でした。トラブルもこんな風に解決できるといいですよねニコニコ


>ヤスコさん

コメントありがとうございます音譜

私もまわりに優しい空気をお届けできるような人間になれるようがんばりたいです。昨日などやはりバタバタしてしまっているだけで、イライラしてしまったり・・・何気ない一言できっと人を傷つけてしまったりしているんだと思いますしょぼん気をつけないとです!


>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

ブログ拝見していますよ~いつも私なんぞの名前をあげて頂いて申し訳ないですあせるネーミットも気に入っていただけてよかったです。10日?ぐらいだったかな・・・ヘアのショットカワイイですねラブラブ


>トミーさん

コメントありがとうございます音譜

ブルームナイトの日黄色のお洋服着ていました!!次回は是非お声掛け下さいねドキドキ楽しみにしておりますラブラブ


>まりこさん

コメントありがとうございます音譜

プレイバックの日程決まりましたらまたアップしますねにひひチョキ


> miffyさん

コメントありがとうございます音譜

またイベントをするときは必ずアップしますねドキドキそしてグロスですが、私はリップクリームを塗り、コンシーラーをつけて、その上からグロスをつけています。最近は美肌一族のグロスのピンクを愛用していますラブラブ


>りぃさん

コメントありがとうございます音譜

私、車は運転しない派なんです車でも、また是非時間があれば免許撮りに行きたいなぁ~ニコニコ


>ともこさん

コメントありがとうございます音譜

そうですね。透けやすかったのでベージュをセレクトしましたよドキドキ


>honeylovepinkさん

コメントありがとうございます音譜

私の携帯はオールラブビューティでして頂いたデコチェンですよドキドキそしてスワロの公衆電話・・・すごそうですねアップ


>surelywin-eddie-5150さん

コメントありがとうございます音譜

本当ですよねーーストーンが落ちないかヒヤヒヤしそうですねにひひ


>プヨプヨさん

コメントありがとうございます音譜

あべちゃんも、いいですよねぇ~私もイケピー不在のときはあべちゃんにお願いしていますラブラブ店長で人気なので、予約も取りずらいですもんね・・・・あせる


>sacchinさん

コメントありがとうございます音譜

イベントには私も行くので、また詳細アップしますねビックリマーク


>あゆみさん

コメントありがとうございます音譜

この時期気になりますよね・・・私はあまり汗はかかないほうですが、やはりシルク素材のものなどは、マメにクリーニングに出していますひらめき電球カーディガンなどは、何回か着たらクリーニングする感じでしょうか。。。


>plume115さん

コメントありがとうございます音譜

そうなんですねーーーコメントも様々なので、もう少し迷ってみますニコニコ


>さとるさん

コメントありがとうございます音譜

アムロちゃん人気ですもんね・・・ライブもあるようですが・・・行けるといいなラブラブ


>pinkyさん

コメントありがとうございます音譜

そうなんですね!!コメントもいろいろ頂いているので検討してみたいと思います!!



ではでは、皆様今日も素敵な一日になりますようにドキドキ