に、間に合ったーーー!

やっぱり面白いアップ

080808_232519.jpg

今週も、クォン・サウンさんの結婚の話題が出ていました。

お相手のソン・テヨンさんのインタビューも素敵でしたひらめき電球

本当に率直に、自分の気持ちをメディアを通して伝えられるって素敵ですよね!!

最後に「サランヘヨー(愛してます)」と言っていたのもすごく可愛かったですドキドキ


他にはNSIだったっけな・・・

芸能人の過去を暴いたり、いろんなことを調査するサイトのことについても放送されていました。

なんだかすごいサイトですあせる

プライバシーの保護など、やはり表舞台に立つからこそ言われてしまうこともあると思いますが

やはりモラルを持っていろんな行動を起こしてもらいたいな。。。と思ってしまいました。


一般人の私ですら、心無い書き込みに時にかなり落ち込むこともあります。

それが芸能人ともなれば・・・もっと辛いですよね。。。


と、そんなこんなで昨日コメント頂いた方へのお返事ですラブレター


>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

目はデリケートですもんねベル大切にしなくてはグッド!


>まじょっこさん

コメントありがとうございます音譜

スカート丈はかなり難しいですよね。自分の足がベストに見える丈を鏡を見ながらいろいろ研究して、ようやくわかる感じですもんね。私も何度もトライしていましたビックリマーク


>miffyさん

コメントありがとうございます音譜

サボン是非行ってみてくださいね~ラブラブとっても素敵なお店ですドキドキ


>surlywin-eddie-5150さん

コメントありがとうございます音譜

現状維持というより、より若いというより、素敵になれるようこれからも頑張りたいと思いますチョキ


>アリスさん

コメントありがとうございます音譜

行きたいところは、たくさんあるんです!!まずは・・・ハワイにちょっと行っていないロス、ニューヨークも行ったことがないので行ってみたいし・・・あとはパリやミラノ!そしてアジアならタイに今年も行きたいな・・・あとはベトナム!!


>まりこさん

コメントありがとうございます音譜

いろいろ情報ありがとうございます!チーズケーキも次回是非買ってみますねラブラブ


>ミニ~☆さん

コメントありがとうございます音譜

海外にいるとき、出張中はほぼ100%入浴剤入れていますラブラブ神戸にいるときは入れたり、入れなかったりですよドキドキ


>みらにこママさん

コメントありがとうございます音譜

美肌一族ご愛用ありがとうございますドキドキそして本当にいつかお会いできるといいですよね~私も楽しみにしていますチョキ


>まりこさん

コメントありがとうございます音譜

バナナの日!はじめて知りましたアップビタミンカラーは、やっぱり着ているだけで元気でますよねチョキ


>ももまるさん

コメントありがとうございます音譜

このときのヘアスタイルは、実はうしろにきゅっと束ねただけなんです。。。すごく適当だったのに褒めていただいてありがとうございますドキドキ


>のりpさん

コメントありがとうございます音譜

是非行ってみてくださいね~本当にオススメですクラッカー


>ヤスコさん

コメントありがとうございます音譜

堂島ロールはすごく良かったですチョキGINZA B・Xは、お友達も行っていて本当にいいんですラブラブ


>まりこママさん

コメントありがとうございます音譜

大阪にいらしていたんですねーーいつかどこかでお会いできるといいですね!そして次回は是非堂島ロールチェックしてみてくださいねラブラブ


ではでは、そろそろ寝ますドキドキ

おやすみなさいぐぅぐぅ