>surelywin-eddie-5150さん

コメントありがとうございます音譜

シャネルお揃いなんですね~嬉しいですねドキドキ皆さんと、いろいろオソロになっていくの私もすごく嬉しいんですラブラブそして目に「アントシアニン」って、CMでもやっていましたよねひらめき電球チェックしてみますニコニコそれと、ディファインはブラックにしましたよーーチョキ


>じゃすみんさん

コメントありがとうございます音譜

IKKOさんの新刊、コメントを読んで探しに行ったのですが・・・まだなかったんです・・・もうすぐ発売になるのかな・・・ショック!


>honeylovepinkさん

コメントありがとうございます音譜

ジャケットはツイードですよ~昨日は30度を越す暑さの中、このジャケット着て一日過ごした私。。。でも結構いけるもんです。室内はクーラーで寒いしちょうどよかったですクラッカー


>まなさん

コメントありがとうございます音譜

ジャケット手に入るといいですね。。。デニムもチェスティのものですラブラブ私のコーディネートチェスティ多いですねニコニコ


>メアリーさん

コメントありがとうございます音譜

ジャケット買えるといいですね・・・展示会でもすごく人気だったみたいですラブラブ


>junjun0728さん

コメントありがとうございます音譜

お気遣い頂き、ありがとうございますラブラブ暑いので、水分よくとるようにしたり、いろいろ調整していますドキドキ週末はまたまたローズボディでも行こうかな~ニコニコ


>miffyさん

コメントありがとうございます音譜

はじめての雑誌は、ステディという雑誌です。なんかはじめての雑誌だというのに、コンディションイマイチだったのがすごく申し訳ない・・・汗また掲載されたらアップしますねニコニコ


>あかねさん

コメントありがとうございます音譜

髪は、カラーリングしていますよチョキCAREにお任せしていて、長いのでどうしても傷んでしまっているところもあるので、ツヤっぽく見えるカラーにしてもらっています目


>hirokoさん

コメントありがとうございます音譜

コーディネート褒めていただけて嬉しいです。ツイードジャケットを着るときは、結構デニムを合わせること多いです!まだ暑いので想像つかないですが。。。秋冬はこのジャケット活躍してくれそうですニコニコ


>あさみさん

コメントありがとうございます音譜

ご質問のヴァンサンカン系のお洋服なんですが、ジャケットとかならチェスティやあとは私はよくエポカでもお買い物しますラブラブ去年は、スーツはヨーコドールというブランドでゲットしましたチョキもう一つのあわせていたサンダルはジュゼッペ・ザノッティですドキドキ


めーぷるしろっぷさん

コメントありがとうございます音譜

ジャケットは、今回サイズ「0」を買いました。「1」とかなり迷ったのですが。。。あまり分厚いものを着ないのなら!ということで「0」にグッド!冬に買った4つポケットのは、私も「1」にして少し大きかったのです。早くお揃いコーディネートできるといいですねぇ~ニコニコ


>白雪姫さん

コメントありがとうございます音譜

そうですよ!あさちゃんは、元JJのライターさんです。私もそうでしたが基本的にはフリーなので、いろんな雑誌で活躍していますラブラブ同い年なので、いろいろ頑張っているあさちゃんに昨日はたくさん影響されパワーももらっちゃいましたドキドキ


>チョコさん

コメントありがとうございます音譜

ワンピースにデニムを合わせるお話ですが、スキニーとかならOKかも。。。?それ一枚で着るのが可愛いかもですドキドキ


>naoさん

コメントありがとうございます音譜

またサンダルコーディネートもアップしていきますねチョキ


うさぎさん

コメントありがとうございます音譜

ローズボディ気に入ってもらえてよかたったです!私は週末また行ってこようかな。。。と思っていますラブラブいつもプリンセスコース受けていますよドキドキ


ではでは~また~