ブログしているんですねーー!!

日本語でも歌歌われていますもんね音譜

日本語上手くてびっくり目

私も、韓国語もっと勉強しなくちゃなぁ~でも英語もしたいし、

やりたいことは尽きません・・・あせる


http://ameblo.jp/johnhoon146/


それと、アメブロのパーティへ参加したときのファッションスナップがアップされていましたニコニコ

http://ameblo.jp/realcoordinate-mariana/entry-10119977870.html

よかったらチェックしてみてくださいね~ラブラブ



ではでは、昨日コメント頂いた方へのお返事ですドキドキ


>oscar3018さん

コメントありがとうございます音譜

お尻も結構乾燥したりしますよねにひひせっかくの美容液たっぷり使ってくださいねチョキそしてそしてプレイバック気に入って頂けて本当に本当にありがとうございますラブラブそして、化粧水も2つぐらいを使い分けるといいと思いますひらめき電球


>ももぴさん

コメントありがとうございます音譜

プレイバック気に入って頂けてすごく嬉しいですラブラブ!ありがとうございます!!スタイルについてですが、マッサージへ行ったりいろいろしていますが、何よりも毎日自分の体型をチェックして、小さな変化に気をつけています。そうすることで、「大きく変化」する前に修正することでかなり楽ですラブラブあとは運動をあまりしないので、毎日ではないですが気がついたときにストレッチしてみたり、MBT履いてウロウロしてみたりしていますにひひ


>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

プレイバックの香りを作るのに苦労しましたが、こうやって皆様に「いい香り~」と言って頂けて本当に嬉しいですラブラブ!いつもありがとうございますラブラブそしてクレンジングもお使いいただいてありがとうございますドキドキ


>エトワールさん

コメントありがとうございます音譜

旦那様へのプレゼント作戦、うまくいってよかったです~コメントを読んだとき自分のことのように嬉しかったです!!喜んでもらえて本当によかったですねラブラブそしてそして、会社でプレイバックが話題になっているなんて感激ですラブラブ!朝礼でお話してくださった先輩の方へも感謝感激ですドキドキ背中のブツブツも消えてよかったですね!プレイバックは美容液成分が入っているので、お肌へのあたりも優しいからかも。とにかくよかったですドキドキ


>福岡人です♪さん

コメントありがとうございます音譜

「白潤」手に入りましたか?またオススメコスメアップしますねラブラブそしてそして、ぷっくり唇になるアイテムですが、美肌一族のグロスも結構オススメですドキドキあとは、ディオールキスも結構いいですよぉ~チョキ


>ミニ~☆さん

コメントありがとうございます音譜

スッピン力を大切にしています!いつまでもスッピンでいられる肌だといいのになぁ・・・それとお手入れですが、もちろん私にも大学時代など、お化粧を落とさずに「!!!」となってしまうことも度々あったのですが、最近はどんなに疲れていてもクレンジングをしてから寝ています。そしてお手入れする気力がないときほど、シートマスク頼りですあせるそういう意味ではシートマスクって便利だと思いますドキドキ顔にぽんって乗せておくだけですもんねニコニコ


>miffyさん

コメントありがとうございます音譜

ビオレもいいですし、是非使ってみてくださいね~!またいいものがあればアップしますねラブラブプチプラでも優秀なものたくさんありますもんねチョキ


>韓国旅行情報さん

コメントありがとうございます音譜

大好きな韓国のことでご協力できるなら!と思っています。また、メールさせていただきますねクラッカー


>まりこさん

コメントありがとうございます音譜

やさい村 元気ですが、サンパコースは一人¥3500。他にちょいちょいオーダーしてもアルコール抜きだと一人¥5000ぐらいで十分お腹いっぱいになると思いますラブラブチェプチェやチゲ、そしてアキレス腱がオススメなので是非食べてみてくださいねラブラブ


>ヘリョンさん

コメントありがとうございます音譜

韓国では、ロッテかもしくは空港免税店が一番多いですドキドキセットものになっているのとかが結構あるので、私はセットもよく買っていますニコニコ


>ユキさん

コメントありがとうございます音譜

ダイエットというダイエットはしていませんが、食べ過ぎたら次の日調整とかはよくしていますひらめき電球あと顔のテカリですが、テカリ防止のプライマーは各ブランドからたくさん出ていますよぉラブラブ私が今ご紹介できるのが、韓国製品なので、ちょっと現実ではないですもんね。あとは、化粧水をパッティングしっかりしたり、ローションパックして、きっちり保湿しておくとそれだけでもかなり違いますよニコニコ


>若女将さん

コメントありがとうございます音譜

チェスティの展示会お会いできるといいですね~私は今日行けるかな・・・明日はちょっと覗こうかなと思っていますニコニコ


>あんりさん

コメントありがとうございます音譜

こちらこそーーーまたご飯行こうねドキドキ


>dog-0701さん

コメントありがとうございます音譜

お風呂などに入って毛穴がひらいたところに冷やしたシートマスクをすると、毛穴も引き締まっていいかもですクラッカー


>ヤスコさん

コメントありがとうございます音譜

柄ものは、ワンピース以外は上下どちらもではなく、どちらかだけ柄にするといいですよ!私はちなみにスカートに柄ものを持ってくることが多いですラブラブトップスが柄ものの場合はデニムやパンツが多いかなニコニコメイクなどは、どこか1色同じ系統の色にするとまとまりやすいですね。もしくはブラウン系のメイクは何にでもあいやすいですよべーっだ!そして柄もののときは、小物はシンプルにしています。ごちゃごちゃしちゃいますしね目


>みらにこママさん

コメントありがとうございます音譜

おでこのシワですが、アイクリームを私はよく塗っています。今使っているのはアモーレパシフィックのものですドキドキ


ではでは、CHEST行って来ますチョキ