どうもどうもです音譜


8月突入ですねぇ~今月でなんと31歳になります!!

VIVA三十路でございますにひひ


毎日がとっても早く、昨日のことも一週間前ぐらいに感じられるぐらいなので

きっとあっという間に31歳の誕生日を向かえ・・・てしまうと思いますあせる


ところで、8日のオリンピック開会式を控え・・・

本日高校野球がスタートしましたね野球

朝、母と一緒に高校野球の開会式をテレビで見ておりましたテレビ


兵庫県は「報徳学園」が代表ですね。

報徳の皆様、頑張ってくださいねグー


そしてそして、話がまったく変わりますが。。。

以前ご質問があった私の出張や旅行のときに持って行っているトランクなんですが

080802_092344.jpg

私が2~3泊でよく使っているのはこちらの

グローブトロッターのキャリーですトランク

東京に一泊ぐらいだと上にのっけているヴィトンのバッグが多いですよラブラブ

あとは、大好きなおば様から頂いたゲラルディーニのボストンバッグカバン

ゲラルディーニはとっても丈夫な上に軽いのでとっても便利ベル

ペタンコになるので、トランクに入れてお買い物しすぎたとき用に

持って行ったりもします宝石赤


もっと大きいトランクはTUMIのものとサムソナイトがありますにひひ

他にも母がバッグ好きひらめき電球なためセロハリとかボストンバッグも結構あるんです・・・

そんなに持ってどこへ行く?といつも父に言われているようですが・・・あせる


またオススメの旅行バッグあったら教えてくださいねぇ音譜


今日は神戸祭りですね。神戸またすごい人なんだろうな。。。

昼からCHESTにヘッドスパへ行こうと思っていますドキドキ

楽しみ音譜