080801_232327.jpg
久しぶりにKBSワールドを見ています。
クォン・サンウさんの結婚記者会見も見ていなかったので、見れて嬉しい~☆
しかし、素晴らしい!
愛する気持ちをストレートに表現しているのが
かなりいいですよね。
「いつも家族を笑顔にしてくれる素敵な人」
と婚約者のソン・テヨンさんを表現していました。
私もいつかそう言ってもらえるようになれるといいなぁ~
またご両親のことをとても大切にしてくれていたのも好印象だったそうです。 素晴らしいことですよね。
さらにプロポーズでは、泣いてしまったそえです。クォン・サンウさんがいかに純粋かが伺えます。

とにかくとっても素敵な会見でした。
ではでは、私は引き続きKBSを見たいと思いますo(^-^)o