>ちおちおさん

コメントありがとうございます音譜

色素沈着は知らず知らずのうちに少しずつ進化していってしまい、気づいたときには「!」というのが多いので、私もいろいろ対策しなくちゃですDASH!


>ヤスコさん

コメントありがとうございます音譜

雪花秀の日焼け止めがなくなり、現在はライスフォースの日焼け止め使っていますよラブラブ


>oscar3018さん

コメントありがとうございます音譜

シートマスクは、私も残りの美容液を腕やお尻や足など全身に塗っていますよニコニコ


>junjun0728さん

コメントありがとうございます音譜

私はピアスの穴は一度もあけたことがないんです!ずっとイヤリング派です。ピアスのほうが可愛いのがたくさんあるので、いつもあけようかな~と迷うのですが、今さらあけられず。。。ですあせる


>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

プレイバック気に入ってもらえて嬉しいですドキドキヘアスプレーを結構お使いでしたら、まずお湯でしっかりゆすいでからシャンプーされるといいですよ。スプレーは結構取れにくいのと、きちんと取れていないとシャンプーをしても落ちていないこともあるんですひらめき電球


>なつみさん

コメントありがとうございます音譜

鼻の毛穴のお手入れは目立つので、きっちりしておきたいですよね~私は2日一度ぐらいのペースで先日ご紹介したHACCHIのはちみつ石鹸を使っていますひらめき電球結構すっきりしますよチョキそしてボディの日焼け止めなんですが、確かにベトベトしますよね・・・さっぱりしすぎるのはなんかカサカサするし、白っぽいのが多いので。。。難しいですね。私は結構感想肌なので、吸収も早いみたいでベタつくのは一時的なんですあせるでも、何かいい方法があればアップしますねラブラブ


>ちおちおさん

コメントありがとうございます音譜

そうですよねーワンピースってコーディネートというコーディネートが出来ない分ワンパターンに見えがちですよね汗私もいろいろ勉強しなくてはですショック!


>まりこ。さん

コメントありがとうございます音譜

四国は香川に行っていましたDASH!チェスティのプレスルーム行きますよぉニコニコ


>りぃさん

コメントありがとうございます音譜

名古屋行ったことありますよーーーそしてひつまぶし大好きですドキドキとってもとっても美味しいので、また行って食べたいなぁ~ラブラブ


>まりこさん

コメントありがとうございます音譜

ネーミット、気に入ったので私リピート注文しておりますにひひチョキそしてそして人と人とのつながり・・・大事にしているといい巡り合わせありますよねラブラブ


>にゃーさん

コメントありがとうございます音譜

今日もまたまた黒ですあせるでも黒は大人っぽくも可愛くも見えるのでいいですよねチョキ


>とむさん

コメントありがとうございます音譜

次回四国のときはお会いできるといいですねーーブログもいっぱいアップできるよう頑張りますねラブラブ


>あさみさん

コメントありがとうございます音譜

焼肉のきらくは、三宮市内からタクシーで10分以内ぐらいで着けます。歩いたりできる距離ではないんです。。。ランチは是非ソール・エ・フレールにも行ってみてくださいねドキドキ大阪に行かれるようでしたら、是非「やさい村 元気」へ行ってみてくださいニコニコどこかで、お会いできるといいですねーーラブラブ


>sacchinさん

コメントありがとうございます音譜

ヘッドスパしたことありますよーー気持ちよすぎてほぼ寝てしまっていますが・・・ヘッドスパはサロンによって少しずつスタイルが違いますが、基本は毛穴の掃除をして、トリートメントして保湿していく過程でずーーっとマッサージしてくれるんですラブラブ


ではでは~ドキドキ