>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

ジェルネイルいいですよー自爪もあまり傷まないですニコニコ平子りささんの体型に近づくよう頑張らなくてはです!


>うさちゃん

コメントありがとうございます音譜

私もローズボディではプリンセスコースを受けていますよひらめき電球是非体験後の感想も教えてくださいねチョキ小顔やその他も最初はゆがみが激しいと少し痛いかも。。。


>ななちゃん

コメントありがとうございます音譜

綺麗になるために心がけているのは、顔は肌質、体はラインでしょうか。。。でも毎日HAPPYでいることが一番綺麗になれることだと思います。HAPPYだと自然にいいホルモンが出るのか体のラインや顔の表情もよくなりますもんねラブラブ


>☆ちおちお☆さん

コメントありがとうございます音譜

目の周りの色素沈着ですが・・・これは美白と保湿し続けるしかないかもですね。。。毎晩丁寧にアイクリームを塗って、こすらないことが一番大事です!


>sureliwin-eddie-5150さん

コメントありがとうございます音譜

化粧品も高いからお肌に絶対合うとかいいわけではなく、肌状態や年齢によって効果のでかたもそれぞれなので、自分にあった使い分けは必要ですよねニコニコ


>かなさん

コメントありがとうございます音譜

東京で、あまりエステに行ったことがないので。。。ペニンシュラのなかのエスパはすごくよかったですよアップ


>あさみさん

コメントありがとうございます音譜

神戸でオススメはお鮨なら「ながり鮨」、イタリアンなら「ソール・エ・フレール」ですドキドキ焼肉は「きらく」がオススメですが市内からちょっと離れているのです。夜遊びスポットはあまりわからないのですが、バーなら「ロシャス」というところに私はよく行っていますよーニコニコお会いできるといいですね!


>なつきさん

コメントありがとうございます音譜

おうちでのマッサージグッズなど今度まとめてアップしますね!ローズボディオリジナルかビオテルムが好きですラブラブ


>はるなさん

コメントありがとうございます音譜

ちょっと食べ過ぎたな。。。という次の日は少し気をつけたりして微調整するようにしていますドキドキ


>京都娘さん

コメントありがとうございます音譜

最近エクステしたりもしているし、パッチリ見えるようになってきたということでしょうか・・・整形はしていないんです。美容整形の国韓国も最近は、「生顔」という素顔が流行っているんですひらめき電球


>kiyoさん

コメントありがとうございます音譜

ローズボディの矯正を受けたり、韓国で作った韓方を飲んだりしていてそれで代謝がかなり上がったように思います。でも年齢には勝てない脂肪もあるので、そろそろ少しは運動するようにしなくてはと思っていますショック!


>ヤスコさん

コメントありがとうございます音譜

今年は本当にパックが欠かせませんよね。。。私も毎日パックしています!!


>ポチさん

コメントありがとうございます音譜

上田さんは中学時代からの知り合いなんです。最近そういえば会っていないな・・・


>市原 恵さん

コメントありがとうございます音譜

リトルベリーのお洋服は、また違うアクセでコーディネートしてアップしてみますね。DHCのショップは、こちらでチェックできるみたいです!http://top.dhc.co.jp/contents/dshop/store/index.html


>マリーさん

コメントありがとうございます音譜

日焼け止めは、毎日私は塗っています。きちんと落とさないとやはり肌荒れや色素沈着の原因になってしまうと思っています。最近は紫外線もきついので、やはり毎日薄くでも塗られていたほうがいいかなとは思いますひらめき電球


>sacchinさん

コメントありがとうございます音譜

プレイバック気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございますラブラブお洋服も恥ずかしながら参考になるかはわかりませんが、頑張ってアップしていきますので、よろしくお願いいたしますドキドキ


>SEIさん

コメントありがとうございます音譜

ぎゅんたのパパさんとママさんからブログを見てお店に来て下さった方がいるとお伺いしましたドキドキいつかお店でお会いできると嬉しいですラブラブ


>ももぴさん

コメントありがとうございます音譜

えーーーお会いしていたんですねショック!昨日は打ち合わせではなくデスクワーク中心だったためほとんど化粧もせず、髪も束ねていて。。。みすぼらしい格好ですみませんあせる次回は是非お声掛けくださいねドキドキ


>りーさん

コメントありがとうございます音譜

キムチ美味しいですよね。いつも歯磨きしたりフリスク食べたり、におい消し系のもの持ち歩いていますチョキ


ではでは~明日は四国へ行きますニコニコチョキ