こんばんはー星

昼間バタバタしてしまい、まったくアップできませんでしたあせる


夕方からローズボディへ行って、体のメンテナンスをしてスッキリアップ

やっぱり、すごいグー


帰りが遅くなり・・・体重は気になるけど・・・ラーメン食べて帰って来ましたにひひ

ラーメン夢屋台ってところへ行ったのですが

かなり美味しかったですよチョキ


ではでは、寝る前に・・・昨日コメント頂いた方へのお返事をしたいと思いますラブラブ


>ヤスコさん

コメントありがとうございます音譜

シャンパン一杯のみなので・・・光の加減かな・・・でも私お酒飲むとかなり赤くなってしまう体質ですショック!


>あいさん

コメントありがとうございます音譜

果物で好きなものですが、好きなのは昔から「みかん」。みかん大好きなんですオレンジいくつでも食べれてしまう・・・冬になると食べ過ぎて手が黄色くなってしまうほどなんです。他だとリンゴといちごですいちご


>けいたんさん

コメントありがとうございます音譜

先日の誕生日会は残念ながら、亜美ちゃんの行っていた誕生日会とは別だったんですあせる


>ちょっこさん

コメントありがとうございます音譜

プレイバック気に入ってもらえてすごく嬉しいですラブラブ髪質がどんどん変わっていくので、是非継続して使ってみてくださいねラブラブ!


>福岡人です♪

コメントありがとうございます音譜

クールパターいいですよねー私も大好きで毎日使っていますラブラブ黒薔薇のマスカラの再販は必ずお伝えしますねアップ


>oscar3018さん

コメントありがとうございます音譜

いつもひとつひとつの記事をきちんと読んでくださり感動ですラブラブ!本当にありがとうございますドキドキ


>♪ゆうこ♪さん

コメントありがとうございます音譜

ファーストキッチンのポテトはどれも美味しいですよね。でもやっぱり和風やジャガバターがいいかなぁ~ニコニコ♪ゆうこ♪さんは、どの味がお好みですか?


>あさみさん

コメントありがとうございます音譜

ご質問の件ですが、

①腕の部分についてなんですが、ボディクリームは、私もいろいろ使っているのですが腕などは、顔と同じく基礎化粧品を使いお手入れしています。最近は外出前にDHCのUVをつけています。

②UVはボディはDHCのものを使っています。

③髪は地毛ですよ~♪


>エトワールさん

コメントありがとうございます音譜

当日までドキドキですねアップ素敵なお誕生日をお過ごしくださいねラブラブ


ではではーー皆様おやすみなさい~買ってきたヴァンサンカンでも読みますにひひ