どうもですアップ

息をするのも苦しくなってしまいそうなほど暑いですねあせる

080716_093445.jpg

今日着ている服です。今日は去年買ったチェスティのコットンワンピに白のタンクを合わせておりますクラッカー

で、最近着ていたお洋服一気にアップしてみますにひひ

080720_111905.jpg

リトルベリーで買ったラップワンピです音譜新作は水玉などもあったよニコニコ

080720_112021.jpg

こういうシンプルなワンピには大振りなネックレスでポイントをつけるようにしていますラブラブ

080720_111144.jpg

これ、相当着やすいですアップリトルベリーの秋冬の新作ドキドキ

ちょっとしたお出かけや、海へ行くときにもOKだし、バカンスには是非持って行きたい~アップ

おうちの中でもかなりヘビロテで着ておりますクラッカー

こういうカジュアルものは、あまり着たことがなかったけど、結構いけるねぇ~にひひ

080720_111407.jpg

これも先日リトルベリーで購入したもの。うちのママがすっごく気に入って

ママと一緒に着ておりますあせる


今日は、夜神戸で仲良しご夫婦とお鮨パーティなのだチョキ

楽しみだなぁラブラブ!