おはようございます晴れ

今日もいいお天気~ラブラブそして「タルジャの春」見終わりましたチョキ

最後は、なんとなく予想できてしまったので・・・でも同じ世代の主人公だったので「わかるわかる!」と、かなり共感する部分も多いドラマでしたにひひ

次は、先日発売になったチュモンの続きですDASH!

チュモン・・・一気に発売してくれるといいのになぁ・・・ショック!


ではでは、今朝は昨日お誕生日だったじゅんから届いた

とっても可愛いショットをドキドキ

080701_122514_ed.jpg

黒薔薇を気に入ってくれているみたいですニコニコ

こうやって黒薔薇を使って、写メするのが最近流行りみたいですクラッカー

あのガッキーこと新垣結衣ちゃんも以前ブログにアップしてくれていたしねアップ

黒薔薇仮面シートマスクの、写メ大会もしたいなぁドキドキ


ではでは、この週末も皆様にとって素敵な週末になりますようにラブラブ