こんにちはドキドキ

先日、工藤静香さんがラベルの絵を描かれたというワインを頂きましたワイン

080702_102010.jpg

ワインはまったく詳しくなく。。。さっぱりわからない私なので

お味などについては・・・ごめんなさい何も書けないあせる

でも絵は本当に素敵ですよね!!

ワインのプロデュースってすごいですよねぇ~

いろんなプロデュースが流行っていますが、私がしてみたいのは・・・

う~ん、やっぱり韓国系の何か??もしくはいつかランジェリーとかも興味があったりしますニコニコ


ではでは、コメントのお返事ですラブレター


宝石赤15日にコメント頂いた方宝石赤


>マルエっ子さん

コメントありがとうございます音譜

過日は、マルエで大変御世話になりました!!

もっと皆様とお話したかったのに残念・・・また次回こういう機会があれば

是非是非ゆっくりお話できるといいな~

またお会いできるのを心より楽しみにしていますドキドキ


>りんごさん

コメントありがとうございます音譜

プレイバックお買い上げありがとうございますラブラブ

使い心地いかがでしたか??また教えてくださいねニコニコ

そして今後ともよろしくお願いいたしますドキドキ


>まりこ。さん

コメントありがとうございます音譜

四国はプライベートで行かせて頂きましたドキドキ

まだまだ見るところがありそうなので、また近いうちに是非行きたいなと思いますDASH!

こんぴらさんも気持ちよかったですしね~目


宝石赤16日にコメント頂いた方宝石赤


>かなかな☆さん

コメントありがとうございます音譜

次回は是非水炊きも行ってみたいですラブラブ!


>ハゼドンさん

コメントありがとうございます音譜

私の読書タイムは基本的には移動中なので

本は一週間に1冊ぐらいのペースで読んでいますが

本によっては一気に読めてしまうようなものもあるので

結構まちまちかなぁ・・・

本と雑誌も合わせると月に30冊以上目を通していますクラッカー


>cc-aya-oさん

コメントありがとうございます音譜

四国すっごく充実できましたよぉニコニコ

そしてそして見かけたら是非お声がけくださいねドキドキ

お会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ


ではでは、皆様またのちほど~チョキ