退院してから、入院中食べれなかった分を取り戻そうとしているのか・・・食べすぎの芝本ですガーン

今日も新幹線に乗る前にカレーを食べ・・・新幹線の中でパン2つサンドイッチ3個・・・

ふぅ~DASH!夏前だというのに・・・ちょっとは気をつけないとな・・・・あせる


ずっとずっとできていなかったコメントのお返事をしていきたいと思いますドキドキ

遅くなってしまって本当にすみません!!


宝石赤4日にコメント頂いた方宝石赤


>くれあさん

コメントありがとうございます音譜

クラブハリエ美味しいですよね~ラブラブ!

また食べたくなってきてしまいました・・・あせる


>kyokoさん

コメントありがとうございます音譜

結婚式のお返しにも良さそうですよね~

先日も妹がもらって帰っていて家族でペロリでしたニコニコ


>かとあいさん

コメントありがとうございます音譜

お返事がすごく遅くなってしまって申し訳ございませんしょぼん

ラブラボでは、現在スタッフ募集をしていないんです。

せっかくなのに、本当に申し訳ございませんカゼ

でもまた募集をするときは必ずアップしますので

そのときはどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


>tomokoさん

コメントありがとうございます音譜

チェスティのジャケットで最近着ている夏物の白のジャケットは

サイズ「0」を買いましたドキドキ


>miffyさん

コメントありがとうございます音譜

本当に、私も久しぶりにクラブハリエ食べたくなってしまっている今日この頃・・・でございますニコニコ


宝石赤5日にコメント頂いた方宝石赤


>若女将さん

コメントありがとうございます音譜

北野でお会いしているんですね目

次回は絶対絶対お声掛けくださいませねアップ

お会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ


>yukitさん

コメントありがとうございます音譜

お返事遅くなってしまい申し訳ありませんあせる

その日着ていたパープルのスカートは今年のヴィトンのものですひらめき電球

あまりにも綺麗な色だったので、奮発して買っちゃいましたべーっだ!


>YUKIさん

コメントありがとうございました音譜

浴衣着たら必ずアップしますねクラッカー


>凛飛鳥さん

コメントありがとうございます音譜

マキアの記事また楽しみにしていてくださいね~ラブラブ

来月はなんとプレイバックのサンプルが付録でつきます!!


>ももぴさん

コメントありがとうございます音譜

昨日も九州のテレビ収録があったのですが

本当にもつ鍋も美味しかったので、「また九州に呼んでくださいね~」って言っていたんですアップ

プライベートでも是非行ってみようと思いますニコニコ


ではでは、続きはのちほど・・・・ラブラブ